(´・ω・`)タテヤマ・・・バテヤマ・・・・

競馬(結果)

天皇賞(春)

1着:メイショウサムソン
2着:エリモエクスパイア
3着:トウカイトリック
10着:ファストタテヤマ

タテy・・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
やっぱり3200はちと距離長いのか・・・バテヤマ・・・。
4コーナーでてごたえ怪しかったしなぁ・・・・
ってゆーか、バテた方が真っ直ぐ走れるのか・・・今日、気付いたw

でも、、、、無事に怪我もなく回ってきてくれて良かった。
これで人気落として宝塚記念で2階建て(・∀・)bタテヤマ!!

なんか・・・間違えて買ったのかわからんが、ワイドの2,3着、46.2倍ゲット・・・。
なんだコレ・・・・買った記憶が全くないんだが・・・・????

スイートピー

1着:スマートカスタム
2着:ラブカーナ
3着:ハロースピード

ちょ・・・・先生直線で詰まってなかったか!?
なんで大外枠で・・・・
にしても、ホワイトメロディーは・・・・ダート馬なのか距離がダメなのか・・・?

谷川岳

1着:キンシャサノキセキ
2着:ペールギュント
3着:ラッシュライフ

とりあえず、ワイド6.1倍&馬連13.6倍ゲット。