(´・ω・`)タテヤマの天皇賞&スイートピー&谷川岳&香港

競馬(予想)

天皇賞(春)

◎:ファストタテヤマ
○:マツリダゴッホ
▲:トウカイトリック
△:ユメノシルシ
×:ネヴァブション
×:デルタブルース
※:アドマイヤタイトル

タテヤマ・・・ついについに今度こそG1制覇を・・・。

6年前、デイリー杯で騎手が勝つとは思わなかった・・・ではなく、勝つ気がなかったと
まで言わせておきながら勝ってしまったタテヤマ

5年前、クラシック皆勤出走。
当時のクラシック皆勤馬で現役はあとはタイガーカフェだけ・・・。
寂しくなったもんです・・・。

同じく5年前、京都新聞杯では親子制覇。
あの、伝説の菊花賞で2着・・・。
まぁ、皆様もよく覚えてる菊花賞だと思います。
だって・・・スタート直後にユタカが落馬して走ってたんですからw
アレだけ記憶に残る菊花賞も珍しかった・・・・ww

その後も一線級でずっと戦い続けて、昨年ついに32秒台の末脚を使えるところまで成長。
そして、今年阪神競馬場で坂も克服。ついに覚醒モード。
もう、史上最強馬への道、一直線でしょう〜〜〜〜。
昨年の2冠馬のメイショウサムソンなんかが生まれる前から走ってるんだぜ・・・負けるわけねぇぇぇぇ

さらにさらに今年は天敵、武豊は明日は香港。もう敵はない!
武豊と同じレースに出ると3着以内ナシ(菊花賞は豊は・・・いないとしてw))

相手は長距離G1なら2着にやってくるノリのマツリダ。

穴でユメノ、タイトル、ナイト、モナー辺りかな〜〜

オマケ・・・で、
タテヤマ” ついに ”ユメノ” G1 ”タイトル” ゲット♪

3連単、2−3−5で確定?
・・・・(゚Д゚ )50万馬券!!!!????

”ユメノ” ”タテヤマ” ”マツリ”
・・・これもありか?

とりあえず、建設業者のパンフレットもらってくるか

スイートピー

◎:ホワイトメロディー
○:スマートカスタム
▲:イチゴイチエ

ビックリした・・・ホワイトメロディー恐ろしく人気がない。
コレは全力勝負でしょ!!!

相手はレインダンス・・・と思ってたけど、鮫島に乗り変わるんでいらない。
で、悩みに悩んでスマートカスタム。
もう一頭は一期一会。

とりあえず、単&複で全力ヾ(・∀・。)ノダー

谷川岳

◎:ウインクリューガー
○:ペールギュント
▲:キンシャサノキセキ

なんか、ローカルのオープン特別なのに、スゲェメンバー

G1勝ち馬に2着馬に・・・・。
てことで、マイルCの勝ち馬のウインクリューガーから。
長休明け初戦の前走でもそれなりにやれてたんで、今回はくるでしょ。

相手は宮記念2着のペールとマイルCS5着のキンシャサで。

        • -

クイーンエリザベス2世C(香港)

◎:賞月
○:壽司先生
▲:爪皇凌雨

えっと、香港名で予想してみました。
なにがなにやらわかりませんな。

とりあえず本命はアドマイヤムーンから。
このメンバーなら十分上位に来るでしょう(ってか現在一番人気かw)
まぁ、ヴェンジャンスオブレイン(爪皇凌雨ネ)が本来なら相手筆頭なんですが・・・。
スシサン(壽司先生)の名前が気に入ったwwww

ってゆーか、地元の爪皇凌雨を抑えて賞月が一番人気とはねぇ〜・・・。

        • -

競馬(結果)

青葉賞
1着:ヒラボクロイヤル
2着:トーセンマーチ
3着:フィニステール

放馬やらなんやらでレース前から大波乱の予感。
そして、人気の一角のナタラージャが向正面で競争中止

で結果として・・・一言言いたいんだが・・・
コーシロー1日早いYO!!!!!!
ぃゃ、、、、ホンマになるとは・・・・
何回言ったらわかるんだ・・・コーシローだけわ・・・

てまぁ・・・コーシローはいいんですよ、コーシローは・・・買ってたし・・・。
でね。。。。トーセンマーチって何_| ̄|○
買えない・・・この馬買えない・・・・15番人気とか無理_| ̄|○

ワイド9.4倍だけゲット。

にしても、ヒラボク強いな・・・ダービーでホウオーの相手になりそうだ。
あと、海猿・・・いつまでも人気なりすぎ・・・飛んでくれて嬉しいけどさw

朱雀S

1着:ミスティックエイジ
2着:アンブロワーズ
3着:フィールドベアー

ぁぁ・・・ミスティック今回かぁぁぁ_| ̄|○
そして・・・アンブロワーズ・・・まだ現役だったのね・・・・。
ダメだ・・・カスリもしやしねぇ・・・・。

新潟市政令都市移行記念

1着:テイエムロマンス
2着:ロングフラワー
3着:キルシュワッサー

(゚Д゚ )1,3,4着!?

とりあえず、ワイド7.9倍だけゲット。

端午

1着:ロングプライド
2着:ヒシカツリーダー
3着:マコトスパルビエロ

(゚Д゚ )7馬身差!?
ロングプライド強すぎ・・・。

オマケ

石和特別

2着:ヤナギムシ

(´・ω・`)ノ ヤナギムシサン、オツカレサマデシタ!
([[[[[)<フクショウ15.2バイ ゲット

        • -