(´・ω・`)皐月&淀屋橋&福島&モノポ様最強&カラジ最強

競馬(予想)

皐月賞
◎:モチ
○:ドリームジャーニー
▲:アサクサキングス
△:フライングアップル
△:ナムラマース
×:フサイチホウオー
×:ローレルゲレイロ

ついに・・・ついにモチが大舞台に・・・[岩陰]T-T)ダー
半年前にはせめて1勝してほしいと思ってた。
年明けに未勝利勝ったとき、あとは無事には走ってほしいと思ってた。
そんな・・・そんなモチがG1の大舞台に・・・[岩陰]T-T)ダー

勝てなくてもいい、無事に回ってきてくれるだけで・・・。

でまぁ、モチの単・複にある程度突っ込むのですが、それは応援馬券
それはそれとして、ちゃんと勝負馬券もあります。
なんといっても、2歳チャンプのドリームジャーニー
多頭数の中山なら確実に突っ込んできてくれるはず。
で、アサクサキングスは実績の割りに人気なさ過ぎ。
唯一の敗戦が、どうにもならない程の不利を受けたNIKKEI杯。
そこでもホウオーとの差を見れば・・・逆転間違いナシでしょう。

で、リンゴはモチとの食べ物対決に決着を・・・。
ぁ・・・ココナッツってのもいるけど、ココナッツって食ったことないからスルー。

後は、ナムラ、ホウオー、ローレルの素質馬達で。
オーラはノーマーク・・・2週連続タキオンはなかろう・・・。
弥生勝ったとは言え、やっぱり距離が違う気がする。

淀屋橋

◎:ジョイントスターズ
○:タニノローゼ
▲:フィレンツェ

ラジオ福島

◎:ナイトレセプション
○:サオヒメ
▲:シセイヒカリ

レセプションガンバレ〜〜〜〜

競馬(結果)

中山グランドジャンプ
1着:カラジ
2着:リワードプレザン
3着:メルシーエイタイム

ちょ・・・wカラジ強すぎwww
マックイーンも達成できなかった同一GI3連覇。
まさかまさか、海外馬が・・・しかも障害で・・・その上12歳で達成するとわ(゚Д゚ )

来年も来てほしいなw

単・馬連・ワイド全部ゲット♪

マイラーズC

1着:コンゴウリキシオー
2着:スイープトウショウ
3着:マイネルスケルツィ

逃げ切り・・・・・(゚Д゚ )
確かにリキシオーは休み明け2走目で怖かったけど・・・・。
レコードで逃げ切るとわ・・・・。
にしても、スイープタン相変わらずの鬼脚だな。。。6歳牝馬とは思えん。。。
ヴィクトリアマイルの軸確定か。。。

京葉S

1着:サチノスイーティー
2着:ニシノコンサフォス
3着:チョウカイロイヤル

サチノ今回かよっ!!!!
いつかは勝つと思ってたけど・・・・ココで勝つとわ・・・クショ・・・。

渡利特別

1着:ダノンビクトリー
2着:ブラックランナー
3着:ストームタイガー

それにしても、ローカルレースが全然当たらん・・・・

佐賀6R

1着:モノポライザー

2着に8馬身差、昇級初戦も問題なしでしたな。
って・・・今回も単勝元返しかwwwwww
モノポ様強すぎw