(´・ω・`)ぁぁ・・・・モチ・・・・

午後3時、スーパー競馬開始直後のスーパー競馬モバイル投票の人気が・・・

1位:モチ(20%)
2位:アドマイヤオーラ(19%)

だったのですが・・・・久しぶりに爆笑したw
でまぁ、テレビ的には混戦のようですねの一言でスルー・・・。
混戦ぢゃなく、思いっきり一騎打ちぢゃないか!!
せいぜいホウオー入れて3強だったぞ・・・w

っで、最終結果。
1位:アドマイヤオーラ
2位:モチ
3位:フサイチホウオー

で・・・スルー・・・・。

んで、レース後。
華麗にスルー・・・・。

ヲイ!!!!触れろよ、もっとモチに触れろYO!!!!

俺、投票頑張ったのに(ρ_;)・・・・ぐすん

競馬(結果)

皐月賞
1着:ヴィクトリー
2着:サンツェッペリン
3着:フサイチホウオー
17着:モチ

モチ逃げず・・・・あのペースで後方3番手て・・・・?
無理におしてでももうチョット前に行かなきゃ、モチの持ち味が・・・。
とりあえず、川田クビにしろ・・・・。

っで・・・カッチー!?
負春が勝春になったの!!!???
えーっと・・・G1勝ったのいつ以来だ・・・・。
確か、神馬ゼファーの時以来のはずだけど・・・・。
139連敗ストップ、15年ぶり・・・!?
ぃゃぁ、生きてる内にカッチーがまた勝つところを見れるとわ・・・。

ヴィクトリー・・・アッサリ兄を超えたな・・・。

でも、、、今日の内容からはダービーはホウオーで確定だな。

淀屋橋

1着:マイネルアルビオン
2着:タニノローゼ
3着:コレデイイノダ

だから、コレデ良くないって!!!!
って・・・コレやるの3回目だな。。。。。ヲイ。。。。

小牧どこいったよ・・・・( ̄Д ̄;;

ラジオ福島

1着:メイショウディオ
2着:オースチンローズ
3着:ナイトレセプション

3,4,5着・・・・・・・・・_| ̄|○

F1バーレーンGP

さて、先週はマレーシアGPだったんですが・・・・
タテヤマ&桜でテンション上がりっぱなしでスッカリ書くの忘れてましたw

しかし、ハミルトンが恐ろしいほど強いということだけはわかりました。
デビュー戦ではそこまで目立ってなかったから、軽く見てた・・・。
マッサがサラッとやられるとはねぇ〜・・・。

◎:ライコネン
○:アロンソ
▲:ハミルトン

ん〜・・・マレーシア見てる限り、マッサではツライ気がする・・・。
今週マクラーレンの動きがいまいちっぽいので、ライコネンはココを勝っておかないと
今後が厳しくなりそうですな。

アグリ2台は是非ポイント目指して・・・。
あとは、今回もクビサロズベルグに注目〜〜〜

        • -

昨日のモノポ様
http://www.infoworld.co.jp/keiba/saga/meta/saga20070414-06_509K.asx

他の馬が必死に追ってる中、歩くように圧勝するモノポ様・・・格違いすぎw