明日の予想

F1が大変なことになっとる・・・
ハミチンがウソ証言したもんで、失格とかw
トゥルーリが3位に復帰とか難しすぎw


高校野球清峰の今村君がすごかったですな〜
WBCそっちのけでずっと会社で見てたぉw
仕事?知らないw


あと、蛯名調教師が亡くなったそうな・・・。
大江原君に数少ないチャンスを与えてた方だったのに・・・。
正直、あんまり印象はないんですが(´;ェ;`)


それから明日はテポドンが降ってくるらしいですな。
と、いうことで落下地点予想
◎:日本海
○:中国(地方じゃなくて中華人民の方)
▲:失敗


正直、マトモに飛ぶかどうかすら怪しい(´・ω・`)
北のことだから、打ち上げる方向間違えて中国の方に打ちそうな気もするしなw
もう面倒だから、北も南もまとめて潰せばいいのに・・・。
今の日本の軍事力て、世界2位(?)らしいし、潰せるだろうYO!


そうそう、3連単G1以外しばらく買わないって言ったけど、
今週は2場開催で余裕があるので、ダービー卿だけ買います。
ディープスカイもマツリダもカワカミも切る大阪杯は最初っから当たる気がしないw
逆に今年のダービー卿は外れる気がしない。東風S上位組みが全部内枠だしなw


なんか予想してても明日もまた当たる気がせんわ・・・

        • -


船橋


◎:エーシンエフダンズ
○:レッドビームシチー
▲:ファルカタリア


準オープンの1200戦なんて荒れそうだけど、なんかココは固くおさまりそう。
イワシークレットは飛んでくれぃ

        • -


中山8R


◎:アンヴェイル
○:ライトニングラン
▲:ゴールデンラダー


ラダーで一発大穴ヾ(・∀・。)ノダー

        • -


山吹賞


◎:キタサンアミーゴ
○:ネオレボルーション
▲:シャイニーデザート


ここはキタサンとネオの一騎打ち。
面白そうなのは素質がありそうで初芝のシャイニー。

        • -


安房特別


◎:ベストオーカン
○:マッキーバッハ
▲:ミヤビベガ


うーん・・・難しい

        • -


中山12R


◎:パルジファル
○:トーセンバスケット
▲:シルクデュエリスト


そろそろパルジファルが勝ちぬけてほしいところ。
トーセンは1800に限ると連を外してないし、昇級即通用まで。
デュエリストは・・・おおえばらくん・・・応援馬券

        • -


コーラルS


◎:クリーン
○:ペプチドルビー
▲:セレスハント


人気になりそうなセントラルコーストは今回は買いたくない。
趣味の問題だが・・・。私情挟むとダメなんだよなぁ・・・。
ホントはシャーベットトーン軸に行きたいけど、さすがに近走内容見る限り買えない。


ってことで、初の1400戦でも600キロ馬のクリーンから。
んで、前走圧勝したペプチドルビーを相手。
コッチは阪神コースさえこなしてくれれば・・・。
セレスハントは・・・頭はないとおもうけど、3着以内なら怖い

        • -


明石特別


◎:タガノファントム
○:マースエンペラー
▲:ヒカリベルサイユ


まぁ、ここはタガノで仕方ない。
相手はチョット捻ってみたつもり。
マリエン、マイネルあたりですんなり決まりそうな気もするが。。。

        • -


マーガレットS


◎:タイガーストーン
○:エイシンタイガー
▲:メイショウアツヒメ


2頭の虎の一騎打ちと見た。
なんとなくバンガロールは来ない気がする。なんとなく・・・。

        • -


阪神11R


◎:トシセント
○:デジタルキャッシュ
▲:ジョーモルデュー


デジタルキャッシュって何物?
デビュー線すんげぇ勝ち方してるんだが・・。

        • -


阪神12R


◎:マイネルインゼル
○:プティマカロン
▲:パリスエトランゼル