みやきねんけっか

高松宮記念


1着:ローレルゲレイロ
2着:スリープレスナイト
3着:ソルジャーズソング


ローゲロキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って・・・・それだけ・・・・(;´Д`A ```
ファイン・・・スプリング・・・>┼○ バタッ


ぃゃぁ、それにしても前に行ってスリープレスの追い上げを封じ込めての勝利。
これは強い内容でしたな〜


スリープレスはやっぱブッツケの分、最後伸びきれんかったか?


3着争いは微妙すぎる、この辺はやるたびに変わるだろう。
ファリはさすが四位氏ねだった、中京であの競馬で届くとか思ってんのかと・・・。


ビービーは・・・人気馬のコーシローはダメだと言ってるがな(´・ω・`)
それにしても人気のコーシローは安心して切れるから嬉しいんだが・・・w


ファインは・・・チョット狭いところに押し込められましたな。
それがなくても、今日は全然ダメだったと思う。


上位2頭の強さが際立ってた感じ、チョット他馬には今のところ逆転の目ナシか。


単勝7.6倍ゲット

        • -


マーチS


1着:エスポワールシチー
2着:ダイショウジェット
3着:サトノコクオー


マコト出遅れでスタートでオワタ_| ̄|○
もぉな・・・エビナ・・・市ね、スタートぐらいちゃんとしろよ;;
元々スタートのいい、逃げ先行馬で出遅れるとかありえへん・・・・
こんなマユゲ信じた俺がアフォやった_| ̄|○


レースはエスポワールはやぱ強かったですな。
いずれ・・・G1で・・・。
あとはまぁ、、、、やるたびに入れ替わりそうな感じがw
期待したキクノサリーレはいいところなく;;


まぁ、どこをどうやってもダイショウジェットは買えんかった・・・。


単勝倍ゲット

        • -


熱田特別


1着:ダイワオージー
2着:ゼットスピール
3着:タンホイザー

        • -


君子蘭賞


1着:ヒカルアマランサス
2着:フェイズシフト
3着:ホーカーハリケーン


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
バクシンオー参駒で1800ってだけで切ったフェイズシフトがきおった;;

        • -


三河特別


1着:ゲットブラック
2着:マルカベスト
3着:メイショウローラン


馬連6.2倍、ワイド1,2着2.8倍ゲット

        • -


中山9R


1着:マッチレスバロー
2着:ディスパーロ
3着:リーズレセプション


ミカモト・・・来てたのね・・・見逃してた_| ̄|○

        • -


四国新聞


1着:テイエムザエックス
2着:ピイラニハイウェイ
3着:スプリングサンテ


馬連5.5倍、ワイド1,2着2.2倍ゲット

        • -


桶狭間


1着:アドマイヤダンク
2着:ポートラヴ
3着:ジェントルフォーク


ん・・・全然ダメ(;´Д`A ```

        • -


常総


1着:マイネルシュピール
2着:ミッキーチアフル
3着:シルクダッシュ


(-_-;)

        • -


心斎橋S


1着:ボストンオー
2着:ショウナンアクロス
3着:コウユーキズナ


・・・・

        • -


千葉日報


1着:ショウナンライジン
2着:ユキノハリケーン
3着:キョウエイストーム


ワイド1,3着2.7倍ゲット
キョウエイ・・・届いてなかったの;;?

        • -


阪神11R


1着:ストーリーテリング
2着:エイシンイッテン
3着:スズカアトラス


えっと・・・データで唯一残ったストーリーが勝ったんだが・・・
相手が見事に外れた_| ̄|○


単勝2.0倍ゲット・・・

        • -


中京12R


1着:サンライズラッシュ
2着:ダノンジュピター
3着:アイノレグルス

        • -


阪神12R


1着:シャイニングデイ
2着:シゲルアンビシャス
3着:インテンスブルー


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
せっかくシモゲンリのシゲルが来たのに〜〜〜


双子の片割れ・・・期待したんだが、、、乗り方ヘタだなぁ〜
まぁ、まだ新人だし、これからかな。

        • -


今日
いつもの馬券
投資:14,000
回収:3,670
収支:−10,330
回収率:26.21%


3連単
投資:6,000
回収:0
収支:−6,000
回収率:0.00%


合計
投資:20,000
回収:3,670
収支:−16,330
回収率:18.35%

        • -


今年
いつもの馬券
投資:289,300
回収:175,940
収支:−113,360
回収率:%


3連単
投資:105,400
回収:19,920
収支:−85,480
回収率:18.90%


合計
投資:394,700
回収:195,860
収支:−198,840
回収率:49.62%


なんで今年はこんなに当たらないんだ・・・。
去年と何が違うんだ・・・_| ̄|○
いくらなんでもそろそろ予算がヤヴァイんで
来週以降は3連単はG1しか買いませぬ。JRA市ね

        • -


F1オーストラリアGP


1着:J.バトン
2着:R.バリチェロ
3着:Y.トゥルーリ


(゚Д゚ )ポカーン
ば・・・ばとん?
ばりちぇろ・・・・?
さすがに予想外というか・・・こんなもん予想すらでけん(;´Д`A ```
それにしてもチームカラーもあるんだろうけど、あんなメットのバトンなんて(ノω・、) ウゥ・・・


ブラウンGP完璧じゃないか・・・。
あれだけスタートでかましバリチェロも3位まで来てるし・・・・。
ブラウンGP(ってか旧HONDA)なんて、去年フォースインディアと
熾烈な最下位争いしてたはずなんだが・・・w


あとはベッテルクビサはさすがだな〜
特にベッテルは完璧だったブラウンGP相手にアレだけやれるんだから、
今年チャンプになって、ハミチンの最年少記録を塗り替えていただきたい。
残り4週の接触は痛い・・・ホンットにもったいなかった。
うーん・・・マシンの幅やらなんやら変わってるから仕方ないとは言え・・・
それにしてももったいない。。。
フロントウイングかなぁ・・・もっと小さくしろYO!
クビサベッテルも本来あんな接触するドライバーじゃないだけになぁ。。。


それにしても、今年はフェラーリ厳しいなぁ・・・
まさかノーポイントとわ・・・。


トヨタはPITスタートだったし、次回を楽しみにって感じかな。
マシンを別にするならベッテル速ぇぇぇぇぇぇ
やぱ、単純なドライビング能力ならトップクラスだわ。


ハミチンもさすがにチャンピオン。
タナボタとはいえ、あの位置からアソコまでもってくるとは思わんかった。


っで、カズキは来年のシートなさそうだなw


次は来週だし、マレーシアもあんまり力関係は変わんないだろう。
トヨタがどこまで食い込んでこれるかってぐらいか。
今回でもピットスタートからで上位トラブルがあったとは言え、3位。
あとは、今回は走りきれんかったけどウィリアムズも楽しみ。


っで・・・結局のところ・・・HONDAってなんだったんだ・・・(´・ω・`)?
ついでにディフューザー問題はどうなるんだらぅ・・・
これだけ上位に来ると、あとで禁止されそうな気がするw