ステイヤーズS&鳴尾記念予想

さぁ、今年も最後の開幕戦。
阪神と中山ヾ(・∀・。)ノダー


東京、京都で差しまくってきた馬が過剰人気で飛んで
荒れまくるぅ〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

        • -


ステイヤーズS


◎:ナイアガラ
○:エアジパング
▲:ベンチャーナイン
△:メイショウクオリア
×:ビエンナーレ


このレースがフルゲートって珍しいな・・・。
ん〜・・・人気のフローテーションは明らかに京都向き。
中山でセコセコ立ち回れるタイプじゃないからいらない。


まぁ中山実績がないとは言え、上手く立ち回れそうなのがナイアガラ。
3,4番手でレースしてチョイ差しというのがもう目に見えるようだ。


とは言え、あとも実は結構適当・・・正直わからん(;´Д`A ```


        • -


鳴尾記念


◎:ノットアローン
○:フライングアップル
▲:フサイチアウステル
△:テイエムプリキュア
×:ドリームガードナー


え〜・・・コッチはノットアローンから。
前走の菊花賞はノリの1人遊びにつき合わされただけで度外視してOK。
適距離に戻り、ルメールに乗り替わり、開幕週・・・全てこの馬にプラス条件。
自信の◎


んで、相手は1800マスターな飛ぶ林檎。
前走は長期休養明け+背中に鮫を乗せてのレース。まぁ、見なかったことにしてヨシ。
あんまり位置取りが後方にならなければ上位。


んで、アウステルも開幕週でプラス。


プリキュアは久しぶりのプリクマで応援。
ガードナーは岩田だから。


ああ・・・サクラメガワンダーが突き抜けそうだ・・・(;´Д`A ```

        • -


イルミネーションJS


◎:マルカラスカル
○:テンジンムサシ
▲:ユウタービスケット


まぁ・・・ここは人気でもラスカルで決まり。
ここをしっかり勝って中山大障害へ!

        • -


葉牡丹賞


◎:テーオーストーム
○:トーセンジョーダン
▲:バックハウス


サパーリわからん(´・ω・`)

        • -


市川特別


◎:アキノパンチ
○:モルトグランデ
▲:エネルマオー


人気がなくても、いかにも開幕週の中山に向きそうなアキノパンチから

        • -


ゴールデンスパーT


◎:クリーン
○:ヤマニンリュバン
▲:ピースデザイン


タガノとメンデル飛んでくれたら・・・。

        • -


ポインセチア


◎:ケイアイジンジン
○:スマートパルス
▲:エーシンビーセルズ


四位氏ねが氏んでくれたら・・・。

        • -


ゴールデンサドルT


◎:シャトルタテヤマ
○:ランチボックス
▲:タマモナイスプレイ


(゚∀゚)タテヤマ!(゚∀゚)タテヤマ!
まぁ、正直前走がタテヤマするチャンスだったと思うが・・・。


ミルクトーレルを追ってきたけど、東京で勝てないなら阪神で勝てるわけがない。
ので、今回は切り。


ミルクトーレルやらライトグランデュア辺りが人気を被ってくれれば
ここでタテヤマするチャンスヾ(・∀・。)ノダー


昨年のハンブルクC以来のタテヤマを・・・・思い出の地、阪神で・・・。