ジャパンカップ結果

ジャパンカップ


1着:スクリーンヒーロー
2着:ディープスカイ
3着:ヲッカ


ミルコッ(゚Д゚ )!!!!????
ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉ
大穴のスクリーン買ってたのに、ディープもヲッカもマツリもなかった(;´Д`A ```
アサクサかサムソンかトーホウアラン連れてきてくれよぉぉぉ・・・
せめてブルースリが2着に突っ込んでくれれば馬連あったのに_| ̄|○
それにしてもミルコ・・・馬券圏内はあると思ってたけどまさか頭で来るとは・・・。


さて・・・・レース回顧。
スタートでトーセンが出負け。
ヲッカが思ったより前目で・・・かかってたか。だからヲッカはマイラーだと何度言えb(ry


ってか、なぜかネヴァブションが先頭・・・ノリ相変わらずイミフ・・・。
サムソン、オウケンが内のいい位置にいたと思ったんだが、直線伸びず。


っで、ヲッカとマツリが叩き合ってるところで、外からスクリーンがサッと。
もうね・・・ミルコ上手すぎ(;´Д`A ```
アサクサはそのスクリーンの真後ろからディープと一緒に伸びてきたんだけど、
あの位置から瞬発力で差しきるタイプじゃない・・・ルメール騎乗ミスか?


ヲッカはまさかココまで走るとは思わなんだ・・・。
マツリは有馬記念への公開調教と考えれば十分。
というか、チョット走りすぎw


ディープは・・・・タキオン参駒だけに府中2400ではないと思ったが・・・。
まぁ、次はどこに出てきても切り。とにかく四位は氏ね。


オウケンは伸びてたけど・・・父と違って京都向きな気がした。
来年の春の天皇賞で買うw
アサクサはもうチョット前でレースして欲しかったな。
なんかルメールっぽくなかった・・・残念。


一番評価に困るのが勝ったスクリーンヒーロー・・・。
今回は明らかに騎手の力があったとは言え、ヲッカ、マツリ、ディープを
ねじ伏せて勝ったからなぁ・・・とは言え、先月には条件戦で負けてたんだが・・・(;´Д`A ```


もぉレースレベル自体怪しくなってきたわ・・・。
と、言うことで今日時点での日本最強馬は3走前にスクリーンを千切ったビエンナーレ・・・か?
あと、ハンデ差を考えればジャガーメイルが最強候補に浮上(´・ω・`)
香港行くらしいが、もうこれは確勝と見ていいのかw?
ちょっとアルナスラインも評価見直さなきゃならんか・・・。
アル共組最強説・・・・ハンデG2なのに・・・w


とりあえず、カンパニーに詰められてた辺りで天皇賞組はやぱG2レベルか・・・。
もぉ・・・どうすんだ、コレ(;´Д`A ```


近いところで有馬はマツリ、ダイワスカーレットで仕方ない。

        • -


ベゴニア賞


1着:パールシャドウ
2着:ナンヨーアイドル
3着:ダノンヒデキ


ナンヨーアイドルまた出遅れ、ブラストクロノス後方・・・
スタートでオワタ(´;ェ;`)ウッ・・・
って、ナンヨー2着・・・この馬、スタートがマトモになれば
かなり上まで行けそうだ・・・。

        • -


シャングリラ賞


1着:タマモグレアー
2着:メイショウボンハオ
3着:ウインマグナム


たまもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
まぁ・・・・堅いけどネ(´・ω・`)
単勝3.4倍、馬連4.2倍、ワイド1,2着2.1倍ゲット

        • -


白菊賞


1着:レディルージュ
2着:チャームポット
3着:シルクナデシコ


(゜Д゜) ハア??
なんかもう色々氏ね

        • -


ウェルカムS


1着:ダンスアジョイ
2着:ハリーアップ
3着:パープルイーグル

        • -


北國新聞


1着:ピエナポパイ
2着:タカオセンチュリー
3着:マルブツフラッシュ


ユースケ・・・・(;´Д`A ```
単勝3.3倍だけ・・・。

        • -


醍醐S


1着:ゼットフラッシュ
2着:アーバンストリート
3着:ビーチアイドル


1,3着ワイド7.4倍ゲット

        • -


アプローズ賞


1着:テイエムアタック
2着:ライブコンサート
3着:ゴールドアグリ


単勝1.7倍、馬連6.2倍、ワイド1,2着2.7倍ゲット
まぁ、順当。

        • -


京都12R


1着:オリオンスターズ
2着:リッターヴォルト
3着:エーシンエフダンズ


2,3着ワイド19.4倍ゲット
(´・ω・`)ぇ・・・そんなに付くんだw

        • -


PAT1


東京9レース:37.6倍ゲット
   ずっと当たんなくてどうなるかと思ったぉ。
   安いけどとりあえず1つ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

        • -


今日


いつもの馬券
投資:10,000
回収:8,200
収支:−1,800
回収率:82.00%


PAT1
投資:13,800
回収:3,760
収支:−10,040
回収率:27.25%
やぱ、日曜日に勝てねぇ〜・・・(´;ェ;`)


PAT2
投資:10,000
回収:0
収支:0
回収率:0%
(;´Д`A ```


合計
投資:33,800
回収:11,960
収支:−21,840
回収率:35.38%

        • -


今年


いつもの馬券
投資:982,400
回収:825,180
収支:−157,220
回収率:84.00%


PAT1
投資:112,200
回収:118,170
収支:+5,970
回収率:105.32%


PAT2
投資:39,000
回収:18,840
収支:−20,160
回収率:48.31%


合計
投資:1,133,600
回収:962,190
収支:−171,410
回収率:84.88%


もぉダメポ(´;ェ;`)
えっと・・・来週は予算がないので、PAT1はお休み。