福島記念予想&マイルCS結果

昨日は9時半頃に寝ちった(´・ω・`)


さて、3連休最終日。
今日は全滅覚悟で穴狙いヾ(・∀・。)ノダー
月曜日の大荒れに期待ヾ(・∀・。)ノダー

        • -


福島記念


◎:ホッコーソレソレー
○:マイネルキッツ
▲:レオマイスター
△:フィールドベアー
×:マイネカンナ


一年で一番難しい重賞ですな。
今年もさっぱりわかりまへん(;´Д`A ```


大外枠ってのは微妙だけど、明け2戦目のソレソレーの末脚に期待。
鞍上に福島の鬼を配してきたのも楽しみ。


よくわからんが、今年こそ当てたい(´・ω・`)

        • -


福島2歳S


◎:スノーライダー
○:ノアウイニング
▲:ラガーシーキング


コッチもサッパリわからん。
最終週でしかも先行馬揃いなんで、ハイペースの外差し決着と見て、
差し馬中心で。

        • -


トパーズS


◎:ロールオブザダイス
○:ラッキーブレイク
▲:ドリームガードナー


有力馬が軒並み逃げ馬・・・または逃げたい先行馬。
と、なるとハンデの軽い差し馬が台頭しての大荒れを期待。
これで土日分の負けを取り戻すのヾ(・∀・。)ノダー


ドンクールは買いたかったけど、今回は手が回らなかった。

        • -


福島9R


◎:ストロングバサラ
○:エアシャムス
▲:ヒカリコーズウェイ


実質、前走勝ってたストロングバサラから。

        • -


みちのく特別


◎:ワンダータバスコ
○:ヤマニンパンテール
▲:フランシール


外枠先行馬が人気になるようなら、内に入った差し馬狙い。

        • -


もちのき賞


◎:カノンコード
○:スマートパルス
▲:レッドボルサリーノ

        • -


修学院S


◎:アーネストリー
○:ファランドール
▲:タガノヴァレオ


素質馬アーネストリーから。
こんなところで躓いてる場合じゃない。


あと、ヒカリシャトルが人気になるなら八坂特別からのハンデを考慮すれば
ファランドールとタガノヴァレオの方がオッズ的にもおもしろい。
オッズ的におもしろくないマイネルスターリーがアッサリってのもあるけど・・・。

        • -


京都12R


◎:ローレルベルロード
○:ヨドノヒーロー
▲:ミッキースター


よくわからんが休み明けのタガノファントムを人気で買う気にはなれなかった

        • -


↓↓↓  昨日の結果  ↓↓↓



今日は京都5レースでユタカが落馬。
先週のようなオモシロ系ではなく、スピードが乗ってる所で落ちたし、
後ろから来た小原と中村まで巻き込んでの惨事。
ユタカが乗ってた人気のセイウンアレースは・・・予後(´;ェ;`)ウゥ


っで、ユタカは右尺骨の骨折らしいが・・・尺骨ってよくわからんが、
いつごろ復帰できるんだらぅ?
で、JCのサムソンとJCDのヴァーは誰が乗るんだ?
サムソンは守さんに戻してあげて欲しい。
ヴァーは全然わからん・・・誰が空いてるんだらう?


それから小原は肝損傷?肺挫傷?内臓系だけに心配だな・・・。
中村君は腰打撲、将来的にヘルニアコースやね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

        • -


マイルCS


1着:ブルーメンブラット
2着:スーパーホーネット
3着:ファイングレイン


地味〜〜〜〜にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
チョット買った馬券が微妙〜〜〜なんだけど、
1,3着のワイドと2,3着のワイドが当たっとるw
なぜか1,2着が抜けww


スパホはさすがにチョット後ろすぎの上、大外回しすぎだろ。
フルゲートの外枠だったから外回すのは仕方ないにしても、
あのスタートであの位置取りはないわ・・・。
今回の負けはユースケの騎乗ミス。あんなレースでG1は勝てん。
ファインはマイルならここまでかなぁ〜・・・今回は人気がなかったので美味しかった^^
現役続行なら来年の宮記念に連覇を期待w


スズカフェニックスは乗り替わりもあったけど、やっぱりもう終わった感じ。
カンパニーは定位置ww相手が強くても弱くてもG1なら掲示板の下の方w
ローゲロも大体力通り。
ショウナンアルバは・・・力不足かなぁ〜


今回はスパホの騎乗ミスもあったとは言え、ブルーメン強かったな〜
つまりこれで、天皇賞馬とマイルCS馬に勝ったエイジアンウインズ最強ってこと?


あと、アドマイヤスバルにはビビったw
それにしても・・・牡馬、秋のG1菊花賞しか勝ってないぢゃないか・・・(;´Д`A ```


1,3着ワイド40.2倍ゲット
2,3着ワイド14.2倍ゲット
やっとマトモな配当にあり付けた(´▽`) ホッ
あと、直前に買い足したファインの複勝6.0倍とかも当たってたりしたw

        • -


tvk


1着:イケトップガン
2着:ロスペトリュス
3着:テラノファントム


1,2着逆なら単勝だけでも・・・(;´Д`A ```
テラノは次で買い

        • -


八瀬特別


1着:コパノジングー
2着:ヘルバースト
3着:ウォーゲーム


(´;ェ;`)

        • -


奥多摩


1着:ソルジャーズソング
2着:メガトレンド
3着:モルトグランデ


メガトレンドイラネ・・・_| ̄|○
単勝9.2倍ゲット

        • -


宝ヶ池特別


1着:トレノジュビリー
2着:グッドキララ
3着:オリジナルフェイト


3,4着(;´Д`A ```

        • -


霜月S


1着:ボードスウィーパー
2着:オフィサー
3着:ベルーガ


次郎さん来たのにぃぃぃ・・・オフィサーにベルーガて・・・(´;ェ;`)
1,4着・・・・_| ̄|○

        • -


東京12R


1着:リフレックス
2着:ディオスクロイ
3着:トーセンレジェンド


ディープリンク来たと思ったのにぃぃぃぃ
東京直線長すぎ;;

        • -


貴船


1着:ペプチドルビー
2着:ブラックシャドウ
3着:トウショウガナー


最後は岩田が落馬・・・(;´Д`A ```
ぃゃ・・・いくらなんでも落馬多すぎ・・・今日5人だぞ・・・

        • -


PAT1


東京7レース・・・当たったと思ったのに・・・最後にリバーインバウンドて_| ̄|○
東京10レース・・・当たったと思っのに・・・メガトレンド邪魔;;


東京9レース:47.4倍
  やっとキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
  もぉ・・・今日は全滅かと思ったよ。。。

        • -


今日
いつもの馬券
投資:9,000
回収:7,789
収支:−1,220
回収率:86.44%


PAT1
投資:14,400
回収:4,740
収支:−9,660
回収率:32.92%
やぱ、日曜日に勝てない・・・


PAT2
投資:4,000
回収:1,890
収支:−2,110
回収率:47.25%


合計
投資:27,400
回収:14,410
収支:−12,990
回収率:52.59%


ヒドイ・・・_| ̄|○

        • -


今年
いつもの馬券
投資:954,400
回収:803,220
収支:−151,180
回収率:86.44%


PAT1
投資:72,000
回収:94,070
収支:+22,070
回収率:130.65%


PAT2
投資:16,400
回収:3,750
収支:−12,650
回収率:22.87%


合計
投資:1,042,800
回収:901,040
収支:−141,760
回収率:86.41%



先行馬買うと最後に差されるし、差し馬買うと最後届かないし・・・・
4着ばっか・・・なんとかしてくれ(;´Д`A ```