マイルCS予想&東スポ杯結果

今日は散々な結果だったんで少々ヘコんでますが・・・。
気を取り直してマイルCS行ってみよ!
俺が得意なレースだし、去年はスパホが抜けでメジャーの単しか
ゲットできなかったが、今年はビシッと!

        • -


マイルCS


◎:スーパーホーネット
○:ショウナンアルバ
▲:ファイングレイン
△:サイレントプライド
×:ブルーメンブラッド


人気だけどスパホから。
どうもトライアルホースっぽい感じがするけど、今回は主役。
いくらヲッカだけを狙っていたとは言え、毎日王冠の内容も良かったし、
まぁ、問題なし。


相手筆頭はショウナンアルバ。ダービー惨敗は明らかに距離。
前走はスタートで出負け、直線捌けずと敗因ハッキリ。
気性の荒い馬だしマイルならいつきてもおかしくない。


んで、ファイングレイン
最近は1200で結果が出てたけど、元々マイルで走ってた馬。
涼しくなって調子が戻ってきた感じ・・・今の人気なら買い。


サイレントプライドはここに来て重賞連勝。
押さえで。


ブルーメンブラッドも今年に入って完全に本格化。
前走でもカワプリを差し切ってるし今の充実度なら。


カンパニーは天皇賞からだけど、天皇賞があれだけの激戦。
いくら仕上がりがいいとは言え、目に見えない疲れがあると見て今回は切り。
(というか、この馬を買った記憶があんまりないw)


ローレルゲレイロは四位だからいらない。
スズカフェニックスが怖いけど・・・もうこの馬のピークは終わったと思う。

        • -


霜月S


◎:アイスドール
○:ボードスウィーパー
▲:チョウカイシャトル


今・・・人気見たらボードスウィーパー3番人気!?
ウチの新聞ほとんど印ついてないのに・・・・(;´Д`A ```
しかも2桁着順続きで大穴狙いヾ(・∀・。)ノダーとか思ってたのに・・・
次郎さん人気か?


まぁ、本命はアイスドールで仕方ない。
意味不明な人気してるマヤノベンケイは切って、次郎さん狙いでボード。


はまれば頭までありそうなチョウカイシャトルまで。

        • -


tvk


◎:ロスペトリュス
○:ダブルヒーロー
▲:トーセンクラウン


自信のレース!
東京得意のロスペトリュス。
雨さえ降らなければ3着は固い。


ってかテラノファントム1番人気かよ・・・
確かに春先はこの馬がダービー勝つと思ってたけど。。。
今回は休み明けだし、1回叩いてから・・・かな。

        • -


奥多摩


◎:ソルジャーズソング
○:ピサノアルハンブラ
▲:シャイナムスメ


よくわからん(;´Д`A ```

        • -


東京12R


◎:アドマイヤマントル
○:クレヨンルージュ
▲:ディープリンク


月曜日は騎手会長の公務に忙しいヨシトミが最後に大穴空けると信じて▲(´・ω・`)b

        • -


貴船


◎:バトルサクヤビメ
○:アウトクラトール
▲:トウショウガナー


8枠の馬が来ないことを祈って・・・。

        • -


八瀬特別


◎:ウォーゲーム
○:テンシノゴールド
▲:ブレイブファイト


コパノジングーを2000までの馬と見て切り。
シングライクバードは鮫島なんで切り。
ドリームフライトを狙おうと思ったけど、思ったより人気してたんで切り。
5番人気では買いたくないw
そんな感じ(´・ω・`)

        • -


宝ヶ池特別


◎:オリジナルフェイト
○:ゴッドスマイルユー
▲:メイショウローラン

        • -


明日は全体的に穴っぽいところ狙いかな〜


↓↓↓   今日の結果   ↓↓↓



2場開催×3日って・・・やぱツライな(;´Д`A ```
レース間隔がありすぎて暇だわ。。。
しかも3日間出かけらんないしぃ〜(´;ェ;`)ウッ・・・
ぃゃ・・・どうせヒキコモリだけど(´・ω・`)


あと、ウチの競馬部屋・・・昼間暑い(;´Д`A ```
夜は寒いのに・・・

        • -


東スポ2歳S


1着:ナカヤマフェスタ
2着:ブレイクランアウト
3着:サンカルロ


直線グダグダ・・・・
なんか色んなところで抜け出すコースがない馬がおったな・・・
マッハヴェロシティも。。。_| ̄|○


スズカがマッハの前を塞ぐな・・・両方買ってたのに><


なんか評価の難しいレースになったような気がするなぁ・・・。
先週の京王杯よりはレベルが上っぽいけど・・・・。


勝ったナカヤマフェスタは気性で走るタイプかな。
今後も気持ちが続いてる限り着実に上位に来そうなタイプ。


2着ブレイクは・・・素質で走ってる感じ。
ちゃんと成長すれば強い馬になると思う。
ヘタしたらサダムイダテンコースだな。


サンカルロはよく見てなかった。
んで、期待したスズカワグナー、直線でフラついたのが気になったけど、
真っ直ぐ走ったら一瞬伸びた、まだ見切れない。


本命マッハヴェロはスタートで出負け、直線で不利と今回はレースにならなかった。
んでも、最後はそれなりに差を詰めてきてた。
次回もう一回期待。

        • -


福島9R


1着:シルクストライカ
2着:ブチカマシ
3着:キタサンナポレオン


シルクはともかく、ブチカマシにキタサン・・・(゜Д゜) ハア??
こんなもん当たるかぁぁぁぁぁぁ

        • -


甲斐路特別


1着:ゴールデンルーヴェ
2着:メイショウゲンスイ
3着:アルファオリオン


(;´Д`A ```

        • -


岩谷特別


1着:マスターオブゲーム
2着:ネバーチェンジ
3着:マイネルプルート


一瞬ニューホープ来たかと思ったのに・・・。
まぁ・・・PAT1で当たってたw

        • -


銀嶺S


1着:ブイチャレンジ
2着:アドマイヤゴルゴ
3着:レオエンペラー


意味が・・・ワカラナイ・・・
ブイチャレンジて・・・んなもん買えるか・・・

        • -


三春駒特別


1着:チェレブリタ
2着:ブラボーデイジー
3着:セラフィックロンプ


やっとチョット当たった(´▽`) ホッ
2,3着ワイド4.2倍ゲット

        • -


霊山特別


1着:ベストオーカン
2着:エーシンダードマン
3着:サクラサクセス


3,5着(ノ_-;)ハア…

        • -


東京最終R


1着:タイセイハニー
2着:レオブルース
3着:ジョウテンロマン


(´・ω・`)なんだコレ・・・こんなもん取れるかヴォケ、JRA氏ね
あとコーシローと吉田兄氏ね

        • -


PAT1


東京1レース・・・ユースケ邪魔_| ̄|○
東京3レース・・・さすがにモンテ差すよな〜・・・。
東京6レース・・・ヲイヲイヲイヲイ。。。ヨシトミ(;´Д`A ```
東京7レース・・・大接戦の中1,4着、アポロもうちょいだったのに><


福島2R:48.2倍
 今週も朝からキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 配当低い。。。ラスカル頭のが良かったな・・・・


福島7R:103.9倍
 やっとキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 一本被りのダイワが飛んだんでそこそこ付いた^^v
 これで今日もプラスゥ〜〜


福島9R:66.4倍
 もいっちょ来たのヾ(・∀・。)ノダー


福島11R:50.7倍
 トドメヾ(・∀・。)ノダー


もう普通に予想してるのが虚しくなってくる(;´Д`A ```
まぁでもPATは日曜日が不調気味だから明日が問題か

        • -


今日
いつもの馬券
投資:9,000
回収:840
収支:−8,160
回収率:9.33%
ナニコレ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



PAT1
投資:14,400
回収:26,920
収支:+12,520
回収率:186.94%
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


PAT2
投資:5,000
回収:280
収支:−4,720
回収率:5.60%
まぁ・・・これはいいや(;´Д`A ```


合計
投資:28,400
回収:28,040
収支:−360
回収率:98.73%
全体通すと・・・そこそこ取れてるw

        • -


今年


いつもの馬券
投資:945,400
回収:795,440
収支:−149,960
回収率:84.14%


PAT1
投資:57,600
回収:89,330
収支:+31,730
回収率:155.09%
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


PAT2
投資:12,400
回収:1,860
収支:−10,540
回収率:15.00%


合計
投資:1,015,400
回収:886,630
収支:−128,770
回収率:87.32%


ああ・・・ついに年間投資額のケタが一個上がった(;´Д`A ```


東京も福島も差し追い込み決まりすぎ・・・
特に東京では坂上がったところから前にいる馬が差されすぎ。。。
福島も外差しが決まりすぎ・・・