天皇賞(秋)結果

天皇賞(秋)


1着:ヲッカ
2着:ダイワスカーレット
3着:ディープスカイ


吊ってくる・・・(´;ェ;`)
スタートでオワタ;;
池添のアホぉぉぉぉぉぉぉ・・・・下げすぎぢゃ・・・
いくらなんでもあそこから届くわけがないやろぉが・・・_| ̄|○


さて・・・・もう燃え尽きたが・・・回顧


なんてゆーか、スカーレットは休み明けも関係なかったっぽいな。
相変わらずのロケットスタートでそのまま直線半ばまで。


直線が長い分だけ最後、ヲッカに差されたかなぁ〜
途中でトーセンに絡まれた分、ペースを落としきれなかったか?
角居の作戦勝ちか・・・(;´Д`A ```
トーセンがいなきゃスカーレットが勝ってたような気もした。


ぃゃ、確かにスゴイレースだった、10年に1度あるかないかというぐらいの最高のレースだった。
ただ・・・・ただ・・・・あまりにも牡馬が不甲斐なさすぎる。。。
天皇賞牝馬がワンツーする時代が来るとは15年前には思わんかったのぉ・・・。


さて・・・・買ってた馬達。
ドリジャ:出負け後方下げすぎ・・・スタートでオワタ、池添氏ね;;
     ただ・・・同じ辺りにいたカンパニーが4着まで来てるんだよなぁ・・・

アサクサ:よくわかんない、最後完全に失速してたし、休み明けの影響かな?
オースミ:展開向かず・・・まぁ、外からそこそこ来てたけど・・・。

        • -


くるみ賞


1着:ストロングガルーダ
2着:アイアンデューク
3着:グッデーコパ


3,4,5着・・・・_| ̄|○

        • -


きんもくせい特別


1着:ドナシュラーク
2着:マイヨール
3着:ダノンフーバフーバ


ドナシュラつぇぇぇぇぇぇぇ・・・・最後突き放しおった(;´Д`A ```

        • -


高雄特別


1着:ヒカルカザブエ
2着:シングライクバード
3着:ナリタダイコク


単勝4.9倍ゲット

        • -


精進湖特別


1着:リキサンポイント
2着:コパノジングー
3着:スノークラッシャー


20ヶ月の休み明けの馬は買えんよ・・・。
っつーか、、、、また2,4,5着・・・_| ̄|○
だから4着を当てる馬券を作れと何度言えb(ry

        • -


福島10R


1着:マイネルアトレ
2着:ゼンノソルジャー
3着:カツヨカムトゥルー


(;´Д`A ```

        • -


西陣


1着:クィーンオブキネマ
2着:ゲイリースノーマン
3着:ガブリン


3,4着・・・もうこんなんばっか・・・(;´Д`A ```

        • -


錦秋S


1着:エスポワールシチー
2着:エプソムアーロン
3着:レオエンペラー


また行った行ったか・・・今日の東京どうなってんだ(;´Д`A ```

        • -


河北新聞杯


1着:シャペロンルージュ
2着:プレンティラヴ
3着:リルティングソング


最後に切ったリルティングが来おったぁぁ(´;ェ;`)ウッ・・・
なーんか・・・空回りしとるなぁ・・・(;´Д`A ```
とは言え、やっと当たった。
馬連9.8倍、ワイド1,2着4.1倍ゲット

        • -


カシオペア


1着:バトルバニヤン
2着:キャプテンベガ
3着:ニシノマナムスメ


固いところは取っとかないと・・・
馬連5.4倍、ワイド1,2着2.2倍ゲット

        • -


土湯温泉特別


1着:ビッグスワン
2着:ダイワジーニアス
3着:ギルティストライク

        • -


京都12R


1着:ボランタス
2着:プラチナメーン
3着:タカオセンチュリー

        • -


河口湖特別


1着:クリーン
2着:アンダーカウンター
3着:アドマイヤマントル


単勝2.4倍ゲット

        • -


今日
収支:−10,730
回収率:23.36%


今年
収支:−120,700
回収率:86.31%


これ以上にまだ負けてる・・・
もうどうにもならなくなってきた_| ̄|○

        • -


馬券は買わないけどJBC予想


JBCクラシック


◎:ヴァーミリアン
○:サクセスブロッケン
▲:フリオーソ


ヴァーとサクセスの一騎打ちだと思う。

        • -


JBCスプリント


◎:ブルーコンコルド
○:アルドラゴン
▲:メイショウバトラー


アルドラゴンが面白い