天皇賞(秋)予想&スワンS結果

あれから10年・・・スズカの事故を横目に笑いが止まらない人を
とらえ切れなかったステイゴールド
の息子が10年越しの夢をかなえてくれるのぢゃ〜〜〜〜


・・・ハイアーゲーム来たらどうしよぉ・・・(;´Д`A ```

        • -


天皇賞(秋)


◎:ドリームジャーニー
○:オースミグラスワン
▲:アサクサキングス


今年はオッズ的には3強対決ですな〜
3強全部イラネ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
ってか、ハッキリ言ってオッズほど力の差はない。


まず、ダイワスカーレット
能力はこの馬が一番高いと思うけど、いくらなんでも半年以上の休み明けやん・・・。
しかも放牧休養じゃなく、ケガやん。さすがに無理だろう。
最後で息がもたなさそう。なんかアンカツのインタビューも微妙な感じやったし。。。
調教も・・・なーんか微妙・・・頭はないな。


ディープスカイ、四位やん・・・。イラネ。
って、ちゃんと書くと、今年の3歳世代はレベルが低すぎる。
ダービーや神戸新聞杯の結果だけで買うと間違いなく痛い目見る。
まぁ・・・今年の問題は古馬もレベルが高くないってとこか・・・(;´Д`A ```


ウオッカ・・・一番怖いのがコレ。
まず作戦が読めん・・・。毎日王冠で逃げるとは思わんかったからなぁ・・・。
ただ最後にスパホに差されたのを考えると、チョイ微妙〜。
もし同じ競馬したら、確実にスカーレットにやられる。
かと言って後ろに下げるとスカーレットに届かない。もう何度見てきたかw
あと、ウオッカはユタカが乗ると勝てないww


実際、3強と言えるほど能力が抜けてるとも思えん。美味しい馬券になりそうぢゃ。
一昔前には考えられんかった、牝馬やら3歳馬やら・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


さて、予想。
まず、ドリームジャーニー
元々左回りに実績がなく、府中2000の大外枠と条件は厳しいが、
この2走で完全に復活・・・というかパワーアップ。
今の状態なら直線大外一気に決めてくれる!!


っで、そのドリジャより更に後ろから確実に33秒台の脚で差してくるグラスワンを対抗。
とことん展開に左右されるだけに、いつ来るかはわかんないけど、いつも33秒台の
末脚を繰り出せる能力。新潟では31秒台とか意味わからんタイムまで出しましたからな。


んで、アサクサキングス
菊花賞馬ナメてんのか(;´Д`A ```
オッズと能力を比較にかけると今回かなり美味しい。ねらい目。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


んで、今回はこの上の予想だけとは別に
ドリジャからの3連単1軸マルチ総流し買っちゃいました(720点w)画像参照
ぁぁ・・・退職金が(;´Д`A ```
まぁ、エリモとカンパニーとタスカータはいらなかったんだが、
もし来たら激しく後悔しそうだから、とりあえず買っといた。
当たっても外れても、年間収支には計算しませぬ。
=>今のところ、PATで買ったのは計上しないようにしとります。


ぃゃな、グリチャの10番勝負で応募した馬から3連単1軸マルチで総流しし続けてれば、
スプリンターズ(ビービーガルダン)と
菊花賞フローテーション)で取れてたという罠が・・・。しかもプラス・・・。
秋華賞はさすがに無理ぢゃったが・・・・
ということを考えると、1ヶ月前の俺が神だったと信じて、
チョット今回ガッツリ買っちゃいましたw


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

        • -


カシオペア


1着:アグネストレジャー
2着:キャプテンベガ
3着:バトルバニヤン


フライングアップル久しぶりにでてきた〜〜〜
でも、久しぶりすぎるので今回は切り。

        • -


京都最終R


1着:ケイエスシンケイト
2着:ルアシェイア
3着:マルタカタキオン

        • -


くるみ賞


1着:リキサンシンオー
2着:アッシュケーク
3着:グッデーコパ

        • -


精進湖特別


1着:アヴェンティー
2着:マチカネゲンジ
3着:コパノジングー

        • -


錦秋S


1着:エアマックール
2着:セッカチセージ
3着:ビッグポパイ


狙いすぎかなぁ〜・・・?

        • -


河北新聞杯


1着:プレンティラヴ
2着:シャペロンルージュ
3着:リキアイダンディ

        • -


土湯温泉特別


1着:セイウンロデム
2着:ダイワジーニアス
3着:ボナパルト

        • -


河口湖特別


1着:クリーン
2着:ウィズディクタット
3着:スリーサンフレンチ


そろそろクリーンが勝つと思うんだがのぉ〜

        • -


高雄特別


1着:ヒカルカザブエ
2着:マームードイモン
3着:テンシノゴールド


なんでシングライクバードに鮫島乗ってんだ・・・(;´Д`A ```

        • -


西陣


1着:ガブリン
2着:オネストジョン
3着:スーサンライダー

        • -


きんもくせい特別


1着:ダノンフーバフーバ
2着:ナムラタイシ
3着:ケイアイウミノカミ

        • -


福島10R


1着:ナムラチェンジ
2着:フィッツロイ
3着:ピサノロンシャン


↓↓↓  今日の結果  ↓↓↓


スワンS


1着:マイネルレーニア
2着:ローレルゲレイロ
3着:ジョリーダンス


レーニア逃げ切りっ(゚Д゚ )!!!!?????
スズカにファイン・・・そろいもそろって4,5着とわ・・・_| ̄|○
ここでダメだともう完全に頭打ちだな・・・。

        • -


福島9R


1着:デスティニーローグ
2着:ホッコーマスコット
3着:ウインボールド


ムリムリ・・・・いくらなんでも1年半の休み明けの馬は買えん(;´Д`A ```
それでもワイド2,3着12.4倍ゲット

        • -


鷹巣山特別


1着:リビアーモ
2着:ミルクトーレル
3着:ヴィヴァチッシモ


最後に切ったリビアーモが・・・_| ̄|○
チェレブリタサンクスノートもいい感じやと思ったんだがのぉ・・・

        • -


萩S


1着:ミッキーパンプキン
2着:キングスレガリ
3着:マナクーラ


まぁ、馬券は買ってないけど。
また難しい結果になったのぉ・・・6頭立てで荒れるなよw
ガリアの複勝突っ込むのが正解だったかの・・・?

        • -


奥只見特別


1着:ライブコンサート
2着:ベルフィーチャー
3着:コラデピーノ


(σ゚▽゚)σゲッツ!!
単勝3.9倍、馬連4.3倍、ワイド1,2着2.2倍ゲット
ギリでプラス・・・(´▽`) ホッ

        • -


紅葉S


1着:ホッカイカンティ
2着:マシュリク
3着:アーバニティ


・・・・4,5着・・・(;´Д`A ```

        • -


八坂S


1着:ニホンピロリビエラ
2着:マイネルスターリー
3着:エリモファイナル


4,5,6着・・・(;´Д`A ```

        • -


フルーツラインC


1着:アウトクラトール
2着:ウエスタンビーバー
3着:ジェイケイボストン


1,4着・・・_| ̄|○

        • -


ブラジルC


1着:マイネルアワグラス
2着:ニシノナースコール
3着:ゲイルバニヤン


また・・・1,4着・・・・(;´Д`A ```

        • -


秋元湖特別


1着:マチカネエベッサン
2着:ドンマルゴー
3着:マイネルプルート


オマケでPATで追加で買ってた馬連万馬券当たったけど・・・
オマケだから収支には付けねw

        • -


東京最終R


1着:シルポート
2着:ナチュラルウィン
3着:ゴールドアグリ


ん・・・まぁ、固いとこはゲット。
強いてゆーなら、ゴールドアグリ邪魔;;
シルポート強いな・・・好位付けで33秒台で抜け出しか。
単勝3.8倍、馬連9.6倍、ワイド1,2着3.7倍ゲット
割れてた分、思ったより付いた^^馬連9倍越えは予想以上ぢゃ

        • -


京都最終R


1着:アルシラート
2着:テイエムハヤテオー
3着:ミステリアスバイオ

        • -


今日
収支:−6,180
回収率:48.50%


今年
収支:−109,970
回収率:87.32%


マ・・・マイナスが止まらない(´;ェ;`)ウゥ・・・