秋華&府中牝馬結果

なんでグリチャの解説が丹下なん(´・ω・`)??
あまりのキモさに今日はWESTで見てしまいましたYO!

        • -


秋華賞


1着:ブラックエンブレム
2着:ムードインディゴ
3着:プロヴィナージュ


ぇ・・・・(;´Д`A ```
関東馬・・・内枠・・・真っ先に切ったのが・・・_| ̄|○
ってか、3着プロヴィナージュ、4着ブライティアパルスて・・・。。。
枠さえ気にしなきゃムードは買えたんだが、ブラックもプロヴィも最初から
切りを決め込んでたから無理(ーー;)
エリ女はムード本命で行きます(´;ェ;`)


ってか、プロヴィナージュって何者よ(;´Д`A ```
って、思ったら関東オークスでユキに8馬身千切られた馬かよ・・・。
どうやったらこの馬が買えるのかと・・・・?
複勝62.1倍も付いてるんですけど・・・。
3連単 4-1-15 10,982,020円 4275番人気。。。こんなもん買えるかぁぁ
的中410票・・・結構いるもんなんだな・・・。


さて・・・。
レジは4角で外回して・・・伸びず
レーツェルはそのチョイ内後方から・・・伸びず・・・。
メイショウ・・・いた?
ココまでカスリもしないし、大荒れするとどうにもならん(;´Д`A ```
ダメだ・・・まともに回顧も反省もする気になれん、てか反省はない。
こんなもん取れなくて仕方ない。



秋華でマイネルは買うなよ>来年の俺


小島茂・・・まさかの1,3フィニッシュ・・・・。

        • -


府中牝馬


1着:ブルーメンブラッド
2着:カワカミプリンセス
3着:ベッラレイア


ブルーメンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
春から更にパワーアップしてましたのぉぉぉぉぉ
秋はG1に手が届くかも知れん、マイルCS辺りに行くと面白いかも。
スタートでチョット出負けした感があった気もしたけど、問題なし。


カワカミは勝てなかったとはさすがの2着。
ベッラは・・・気付いたらいたって感じでよくわからん。
アサヒはやっぱり長休明けが効いたな。
1,2着と3着以下ではチョット差があった感じ。


単勝8.0倍、馬連10.5倍、ワイド1,2着4.0倍ゲット
思ったよりは付いてくれた^^

        • -


サフラン


1着:カツヨトワイニング
2着:アンプレショニスト
3着:バイラオーラ


アンプレの単勝買ったら2着・・・_| ̄|○

        • -


堀川特別


1着:マルティンスターク
2着:クィーンスプマンテ
3着:優しい気持ち


2,5着・・・(;´Д`A ```
グラマラスどうしたんだ・・・?
パッションは後ろすぎ、アソコからぢゃ届かない・・・。

        • -


白秋S


1着:ゲイルスパーキー
2着:モルトグランデ
3着:ピサノアルハンブラ


ここでヨシトミ
やっとヨシトミの買い時を見極められるようになってきたw
(中山ダート1200、東京芝1400、新潟直千(アイビス以外)、福島もそこそこ)


単勝3.7倍、馬連4.8倍、ワイド1,2着2.3倍ゲット
固いところぐらい取っておかなきゃ・・・。

        • -


清水S


1着:ポルトフィーノ
2着:スピリタス
3着:キタノリューオー


3,4着・・・だから4着を当てる馬券を作れと・・・_| ̄|○

        • -


東京最終R


1着:ゴールドマイン
2着:シャドウストライプ
3着:クレヨンルージュ


(;´Д`A ```

        • -


天王山特別


1着:アナモリ
2着:エイシンドゥベター
3着:フサイチコウキ

        • -


今日
収支:−6,040
回収率:39.60%


今年
収支:−89,060
回収率:89.26%


来週の菊花賞は荒れそうだし、大穴狙いしてみっかな。。。(ノ_-;)ハア…