秋華&府中牝馬

さぁ、いよいよ秋のG1戦線本格的に開幕ですなぁ〜〜〜
スプリンターズSはオマケみたいなもんやし・・・)

        • -


秋華賞


◎:マイネレーツェル
○:レジネッタ
▲:メイショウベルーガ
△:リトルアマポーラ
×:ユキチャン


えっと、今回は全くわかりません。
このレース、毎年難しい割りに結構相性がいいんで、今年も当てるべさぁ〜
(よく去年レインダンス買ってたな・・・)


そんなわけで過去の傾向をそのまま当てはめてみました。
まず、1枠2頭・・・いらない。ムード本命で買おうと思ってたけどこの枠では・・・。
G1馬ではないオークス直行組み消し=>ソーマジック、アマポ
ってか、関東馬いらないw=>ソーマ、ブラエン、エフティ、レッド、ユキ、カレイ、アロマ、プロヴィ
ローズSで掲示板を外した馬=>トルポ、エアパスカル
前走紫苑S=>レッド
前走ダート=>ジュバン、プロヴィ、ユキ、カレイ


ここまでで残ったのが、
マイネレーツェルブライティアパルスメイショウベルーガレジネッタ、オディール。


あとは現時点のオッズと期待度を天秤にかけて印の順番を。
実は秋華はフィリーズレビューと非常に相性が良くて、そこを勝っていた
レーツェルを本命。オークスはトルポの斜め走りのアオリを喰らってたので
それを度外視すれば、かなり安定した成績。今のオッズなら美味しすぎる。


相手はレジネッタ
まぁ、1番人気になるでしょうが、仕方ない。
どんなペースになっても対応できるし勝てなくても大負けもないはず。


んで、穴で狙いたいのがベルーガ
四位氏 ねが先週また態度悪いことやって騎乗停止で幸に乗り替わったのがプラス材料。
と、思って狙ってみます。


オディールは前走、先行して内を突いてたのが気になるんだよなぁ・・・。
アンカツが何か企んでる気がするんだが・・・、ソレが怖い。
逆にアレで4着だったのは・・・次に繋がらなさそうな感じでもあった。
ブライティアは・・・わからん、もしかしたら突き抜けるのはコレかも知れん。


消した中で怖いのはトルポとエフティぐらい。あとは上手く捌けた時のムード。
あのオークスはトルポが有力馬の前を横切って全部潰したからなぁ・・・
そのまま考えるのも危険なんだよなぁ〜


アマポとユキは何かあったときの3着狙いw

        • -


府中牝馬


◎:ブルーメンブラッド
○:カワカミプリンセス
▲:ニシノマナムスメ
△:ニシノナースコール
×:ハンドレッドスコア


アサヒはさすがに1年近い休み明けでは・・・買えん・・・。
キストゥが来たら仕方ないけど、前走は超ハイペースでハマった感があるんだよなぁ・・・。


狙いは勝ちきれてないけどもヴィクトリアマイルは勝つかと思わせたブルーメン。
せめて2着なら俺の馬連が当たっ・・・・ヲッカめ・・・><


んで、カワカミプリンセスはマトモな状態で出てくれば間違いなく上位。


マナムスメは出遅れた安田記念を度外視すれば今年はなかなかな好成績。
人気もなさそうだし面白い1頭。
ナースコールは久しぶりの芝で、好配当で狙うなら今回。単勝60倍超て・・・。
上がり馬でハンドレッドスコアをチョイ押さえで。

        • -


サフラン


◎:アンプレショニスト
○:センターステージ
▲:ミスクリアモン


さっぱりわからん(;´Д`A ```

        • -


白秋S


◎:ゲイルスパーキー
○:モルトグランデ
▲:スピードタッチ


府中の1400ならゲイル・・・。

        • -


東京最終R


◎:クラリオンコール
○:タマモグレアー
▲:ウィッシュビーワン


(´ヘ`;) う〜ん・・・

        • -


天王山特別


◎:フサイチコウキ
○:メガリ
▲:ローランバーグ


コウキ強いぞ・・・どこぞのカメダさんより圧倒的に・・・w

        • -


堀川特別


◎:パッションレッド
○:タガノグラマラス
▲:クィーンスプマンテ

        • -


清水S


◎:アドマイヤヘッド
○:キタノリューオー
▲:セイウンワキタ

        • -

↓ ↓ ↓ 今日の結果 ↓ ↓ ↓



デイリー杯2歳S


1着:シェーンヴァルト
2着:ホッコータキオン
3着:キングスレガリ


差されたっ(゚Д゚ )!!!!????
シェーンいらねぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○
1,2着逆なら3連単ゲットやったのにぃぃぃぃぃぃ(´;ェ;`)ウゥ


ワイド2,3着7.5倍ゲット

        • -


東京AJ


1着:タイキレーザー
2着:ヴリル
3着:クルワザード


タイキて・・・・(;´Д`A ```
クルワザードて・・・(;´Д`A ```
バトルブレーヴが思ったより大したことなかったなぁ・・・

        • -


久多特別


1着:ケイアイプラウ
2着:ストリートスタイル
3着:トーセンマエストロ


1,4着・・・・_| ̄|○

        • -


秋嶺S


1着:ナンヨーヒルトップ
2着:ダイイチミラク
3着:シルクアルボーレ


ヒルトップ強すぎ(;´Д`A ```

        • -


鳴滝特別


1着:シルバーブレイズ
2着:アヴェンティー
3着:モンテクリスエス


ゆ・・・ゆたかさん!?
なんだ、あの無謀なマクリわ・・・(・・;)


まぁ、馬連5.9倍、ワイド1,2着2.2倍ゲット

        • -


アイルランド


1着:オペラブラーボ
2着:トウショウシロッコ
3着:ダブルティンパニ


2,4着・・・・プラチナ頑張ったのに・・・ティンパニーいらね・・・_| ̄|○

        • -


昇仙峡特別


1着:ブルーマーテル
2着:マイネルファルケ
3着:ライトグランデュア


内枠狙いだったのにぃぃぃぃ・・・ブルーマーテル外してた(;´Д`A ```
シャドーも内から伸びると思ったんだけど・・・案外だったなぁ〜・・・
2,3着ワイド7.1倍ゲット

        • -


京都最終R


1着:フサイチピージェイ
2着:ナムラマハラジャ
3着:ショウケイ


また2,4着・・・(;´Д`A ```

        • -


今日
収支:−6,050
回収率:39.50%


今年
収支:−83,020
回収率:89.87%


4着を当てる馬券作ってくんねぇかなぁ・・・_| ̄|○