ベルギーGP結果

F1ベルギーGP結果


1位:L.ハミチン
2位:F.マッサ
3位:N.ハイドフェルド


ただいまのレースはユトリハミチン坊やが、またまたまたまたまたまたまたまた
ド汚い手を使ったことに対し、審議を行った結果、タイムに25秒加算することが決まりました。


ということで、確定成績(暫定、ただいまクソマクラーレンが控訴中)


1着:F.マッサ
2着:N.ハイドフェルド
3着:L.ハミチン坊や


ホントもうなんなの・・・このハミチン坊やわ・・・。
前はピットレーンの出口で信号無視かました挙句に
ライコネンにぶつけてリタイヤに追い込むし、
今回はシケインショートカット後、即スリップ=>追い抜きとか
きったないマネするし・・・ライコネンに恨みでもあんのか( ̄Д ̄;;


もうね、FIAもこのクソハミチンヤローには25秒加算とかじゃなく、
資格取消にしてしまうべき。
少なくとも、ライコネンより下にするべき。
このクソハミチンに比べたら、まだ井出がかわいく見える。


とりあえず、このクソのせいで今年のライコネンのタイトル獲得はほぼ絶望的。
残り5戦、マッサに期待するか・・・(´・ω・`)