試練の夏開催終了・・・

F1ベルギーGP


◎:F.マッサ
○:K.ライコネン
▲:H.コバライネン


もう今年はマッサでもいい
とにかくイギリスのハミチンゆとりヤローだけには勝たすな〜
ぶつけてでも止めろ〜〜〜〜

        • -


新潟2歳S


1着:セイウンワンダー
2着:ツクバホクトオー
3着:バンガロール


カスリもしてねぇ・・・_| ̄|○
もう新潟マヂでキライ・・・
セイウンはともかくツクバホクトオーってなんやねん
最低人気て・・・・最近そんなんばっかりか( ̄Д ̄;;

        • -


小倉2歳S


1着:デグラーティア
2着:コウエイハート
3着:ツルマルジャパン


デグラーティアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ってか・・・・コウエイハートて・・・
(;´・ω・`)買おうと思ったけど手が回らんかったんだよなぁ・・・
しっかしデグラは直線一旦前が詰まってブレーキかけてもう一回伸びきるとか強すぎだろww


つーか、デグラー以外みんな内枠( ̄Д ̄;;


単勝7.5倍、ワイド1,3着2.9倍ゲット
昨日の時点では単勝9倍付いてたのになぁ。。。


おお、浜中が初重賞と、小倉リーディングかぁ〜
タケなんとかって人の時代が終わった感じだのぉ〜

        • -


瓢湖特別


1着:リヴィエラブルー
2着:アサティスボーイ
3着:ニキティス


リヴィエラが邪魔ぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○
4着のイケトップガンまであったのにぃぃぃぃぃ
とりあえず人気のクリムゾンが飛んでくれたから良かった(´▽`)
まぁでも2,3着ワイド10.3倍ゲット

        • -


八幡特別


1着:フィクシアス
2着:ストリートスタイル
3着:プラチナムペスカ


(´ヘ`;) う〜ん・・・
今年の小倉は外差しが思ったように決まってくれんのぉ・・・

        • -


妙高特別


1着:ウインサウザー
2着:ソリッドラヴ
3着:クリアエンデバー


ウインサウザーとクリアエンデバー邪魔ぁぁぁぁ_| ̄|○
セレスダイナミックも5着まで詰めて来てたのにぃぃぃ
僅差の2,4,5着て・・・一体なんの嫌がらせぢゃ・・・
ホントに今年の新潟とは相性悪い(´;ェ;`)ウッ・・・

        • -


札幌日経OP


1着:ビエンナーレ
2着:スクリーンヒーロー
3着:エアジパング


(゚Д゚ )ポカーン
今年は札幌も相性悪い・・・_| ̄|○

        • -


ニセコ特別


1着:ホウショウリヴ
2着:センザイイチグウ
3着:フリーダムエアー


藤田何やってんの・・・・氏 ね!
この馬、松田に返せ・・・
他も後ろにいたヤツは騎手辞めろ・・・・
今の札幌であのペースで届くとでも思ってんのか・・・・ヘタレが・・・

        • -


国東特別


1着:カシノマイケル
2着:スカイリュウホー
3着:タンホイザー


ケイエスもラフィナールも結構きてたのに・・・・_| ̄|○

        • -


新潟最終R


1着:コスモイライザ
2着:レイクエルフ
3着:パスタイム


終わった・・・やっと終わった・・・
つらくて長い新潟開催が終わった(;-_-) =3 フゥ
中山にくれば流れも変わるだろう・・・
とりあえず単勝2.2倍だけゲット

        • -


摩周湖特別


1着:スピリタス
2着:ミゼリコルデ
3着:アドマイヤダーリン


今度は差されやがった・・・ホンマ今年の藤田何やってんの・・・
去年までと人が違うみたいだ。。。使えねぇ。。。

        • -


小倉最終R


1着:マイネルアンサー
2着:サムズアップ
3着:ニシノハドウホウ


小倉もオワター
コッチも阪神に行けば・・・流れも良くなるだろう・・・

        • -


札幌最終R


1着:グラーフ
2着:アドマイヤサンサン
3着:テンジンニチオー


スタートでオワタ・・・・_| ̄|○
と、思ったら固い方が当たってた(´・ω・`)


馬連倍、ワイド1,2着倍ゲット

        • -


今日
収支:−9,280
回収率:33.71%


今年
収支:−85,560
回収率:87.36%


おかしい・・・今日は勝てる気がしたんだが・・・(;´・ω・`)
とにかく終わった・・・やっと終わった。。。
8月と今週だけで6マソ負けた・・・_| ̄|○アリエヘン・・・