(´・ω・`)宝塚記念予想

宝塚記念


◎:ドリームパスポート
○:アルナスライン
▲:エイシンデピュティ
△:アサクサキングス
×:ロックドゥカンブ
※:サクラメガワンダー
※:エアシェイディ


なんてゆーか・・・・微妙なメンバー・・・。
帝王賞もひどかったが、コレはコレで・・・。
今年のG1勝ち馬がいないとわw


今度こそ・・・今度こそドリームパスポートで!
天皇賞はまともにレースをしてないし、相性の悪い松岡から乗り替わり。
まぁ・・・蛯名は微妙だが・・・なんとかなる気がする。
末は確実だし、道悪も問題ないし、マトモなら上位。


んで、アルナスライン
やぱ、復帰初戦が強すぎたw
前走も斤量、展開を考えれば十分な内容。このメンバーなら通用。


エイシンは展開次第だけど、サクッと前目で残りそうな感じ。
アサクサはエイシンの直後かな。コッチも大敗はなさそう。


ロックは・・・まだよくわからんw
目黒の負けは休み明けの分と考えると、頭まであるかも。


メガワンダー&シェイディは道悪&阪神ならチョット狙ってみたい。


サムソンは・・・上に乗せてる漬物石がなぁ〜・・・。
今年の重賞成績ひどいしなw
まぁ、この辺で勝ちそうな気がしなくもないが、オッズを考えると買えない。

        • -


バーデンバーデンC


◎:コスモシンドラー
○:エムエスワールド
▲:オートセレブ


もう最近のハンデ戦のオープンやら準オープン辺りは何来るかわかりませんからな。
思い切って大穴狙ってみます。


        • -


鷹取特別


◎:ビードラスティック
○:クリーン
▲:ミンティエアー

        • -


垂水S


◎:ホッコーパドゥシャ
○:ダンスオールナイト
▲:サンワードラン

        • -


鶴ヶ城特別


◎:ダイワエンパイア
○:スーサンライダー
▲:スリーサンフレンチ


まぁ、ここはダイワエンパイアで仕方ないでしょ。

        • -


遊楽部特別


◎:マイネヴェ ロナ
○:シャドウストリーム
▲:ラインジュエル

        • -


函館最終R


◎:エーシンアロー
○:メジロアースラ
▲:エムオーミラク

        • -


いわき特別


◎:ドリームトレジャー
○:マイネルエルマス
▲:シンボリローレンス


ん・・・内から1,2,3番で(´・ω・`)b

        • -


水無月特別


◎:コンティネント
○:トーセンマエストロ
▲:コウユーキズナ

        • -


函館日刊スポーツ杯


◎:メイショウバレーヌ
○:ミレニアムカースル
▲:スーパーマルトク