雨降りすぎ

何、今日の大雨・・・。
川の横の道が川になってた(;´・ω・`)


んで、横浜市民はこの雨の中、祭りかなんかしてやがった・・・頭オカシイ

        • -


マーメイドS


1着:トーホウシャイン
2着:ピースオブラヴ
3着:ソリッドプラチナム


ちょ・・・・トーホウシャイン・・・
高野容輔・・・・今年初勝利が自身の重賞初勝利・・・(´ρ`)ぽか〜ん
っで、予想通りベッラレイアは空気www
だから阪神内回り、雨、秋山で来るわけねぇって、やぱ見る目ないヤツ多いのぉ〜
牝馬限定ハンデ重賞、しかも雨で人気馬から買うヤツは競馬辞めた方がいい。


とはいえ、いくらなんでもトーホウシャインは買えん_| ̄|○
真っ先に切ったよ・・・
1000万条件で惨敗を繰り返してた馬を重賞でどうやれば買えると・・・(´;ω;`)?


っで、高野君のインタビュー見たんだが・・・初めて顔見たwww
次・・・見れることあるのかなぁ(´・ω・`)???
まぁ、とりあえず高野オメ


なんかよくわからんが2,3着ワイド29.9倍ゲットww
トーホウシャインじゃなくてホウショウループなら3連単ゲットだったのにぃ〜;;
まぁ、、、こんなのが来たら仕方ない。反省も何もない。

        • -


福島テレビオープン


1着:カネトシツヨシオー
2着:ピサノパテック
3着:ピースデザイン


ツヨシオー強ぇぇぇぇぇぇ
やぱ、ここじゃレベルが違ったか。
マーメイドは・・・チョイ飛ばしすぎたかな。。。出鞭くれてたし・・・次に期待。
ワイド1,3着5.4倍ゲット

        • -


開成山特別


1着:シグナリオ
2着:ショウナンラヴァー
3着:ドリームシーカー


シグナリオ思ったより苦戦したなぁ〜。。。
4コーナーのてごたえメチャメチャよさそうだったんだが・・・。
まぁ、並ばれてからは強かったですな。


単勝1.5倍だけゲット・・・_| ̄|○

        • -


湯川特別


1着:ステップシチー
2着:シルクシャンゼリゼ
3着:ハギノプリンセス

        • -


城崎特別


1着:アイノレグルス
2着:トムトップ
3着:マルブツセンター


トムトップて・・・何ソレ_| ̄|○
っで・・・ゴール後岩田落馬て・・・画面に映ってなかったから状況がわからん(´・ω・`)?
ワイド1,3着3.2倍ゲット

        • -


横手特別


1着:スマートサイクロン
2着:ポーカーフェイス
3着:シベリアンライオン


2,4着_| ̄|○

        • -


HTB杯


1着:アドマイヤスペース
2着:フレアリングベスト
3着:イチゴイチエ


アンカツ・・・・完全に行き場なくしやがった_| ̄|○
昨日の神騎乗はどこいったんだ・・・
ワイド1,3着5.5倍ゲット

        • -


基坂特別


1着:アキノパンチ
2着:エーシンエフダンズ
3着:トウショウブリッツ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やっと1,2,3キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
と、思ったら1,2,3番人気かよ_| ̄|○


馬連4.3倍、ワイド1.9倍、3.5倍、3.3倍ゲット♪

        • -


三宮特別


1着:アドマイヤヘッド
2着:タガノグラマラス
2着:テイエムアタック
(2着同着)


2,4着_| ̄|○

        • -


福島最終R


1着:マルタカエンペラー
2着:ファインビンテージ
3着:シベリアンヒート


(-_-;ウーン

        • -


阪神最終R


1着:メガリ
2着:メイショウフウライ
3着:アトラスシーダ


ダメだ・・・上村使えねぇ・・・

        • -


今日
収支:−3,870
回収率:67.75%


今年
収支:−52,520
回収率:88.53%


にしても・・・昨日といい今日といい・・・2着抜けが多いな〜_| ̄|○
馬連が全然当たらん(´;ェ;`)ウゥ・・・
あと、ここ最近、土曜日に比べて日曜日が調子悪すぎる・・・。

        • -


キングススタンドS


1着:エキアーノ
2着:フリーティングスピリッツ
3着:テイクオーバーターゲット


内ラチと外ラチに馬群が真っ二つてwww
真ん中の辺りなんもおらんかったぞw

        • -


ゴールデンジュビリーS


1着:キングスゲートネイティヴ
2着:ウォーアーティスト
3着:サージェリー


逆にコッチは馬場の真ん中に一団w
っつーか、、、テイクオーバーターゲット中3日で使うて・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

        • -


F1フランスGP予想


◎:K.ライコネン
○:F.マッサ
▲:J.トゥルーリ


今回はフェ ラーリが抜けてるかなぁ。。。
ここからの高速コースで勝っておかないと後半厳しくなるし、今回はハミルトンが
後方からだから相手にならんだろうしココは何がなんでも落とせないでしょ。


今回、難しいのは3着争い。
アロンソが速いし、逆にBMW勢がタイムが伸びてないのが気になる。
っで、トヨタはいい感じに仕上がってるし、アロンソトゥルーリの争いかなぁ〜