優駿牝馬

をい・・・雨降ってないぢゃないか・・・_| ̄|○
昨日の予想が・・・・雨前提だったから。。。
あと、テレビ愛知のエムオー取消とかやめてくれ・・・展開予想まで・・・。。。

        • -


優駿牝馬


◎:ムードインディゴ
○:レジネッタ
▲:スペルバインド
△:ソーマジック
×:トールポピー
※:レッドアゲート
※:カレイジャスミン



ヨシ・・・・明日こそ雨予報
っても・・・このレースに関してはサッパリわからん・・・。
大体桜花賞5着のアマポが一番人気ってのがわからん(´・ω・`)


さて・・・予想ではアッサリ5頭までは絞れました。
アマポは完全に忘れ去られてるけど、タキオン参駒だぞ。
ダスカはともかく、基本はマイラー。もっても2000までだろw
レジネッタフレンチデピュティで不安だけど、
全兄がアエローザだし大丈夫そうなんだよなぁ〜


桜に続いて・・・穴狙って逝くぜ〜〜〜
ってことで、本命はムードインディゴ
ぃゃぁ、忘れな草賞の内容がよかった。アレは強かった。
ダーク参駒だし距離伸びて良さそうだし・・・って、毎年同じこと言って、
同じ失敗してる気がする・・・_| ̄|○
確か、オークスに関してはダーク参駒買ってはいけなかったような・・・(´・ω・`)?


相手は桜花賞馬、レジネッタ
なんかフロックだのなんだのといわれてるけど、この馬は強い。
問題は距離だけど・・・なんとかなるだろ・・・雨で良さそうだしw


んで、スペルバインド
前々からこの馬は買うと決めてたし、やっぱり買わんとな〜


ソーマジック桜花賞組みの中では一番オークス向きな気がする。
トルポも以外といけそう。
レッドはトライアル分だけ走れれば上位。
カレイジャスミンヨシトミの全クラシック準制覇がかかってるし、2着にww

        • -


東海S


◎:フィフティーワナー
○:ワンダースピード
▲:メイショウトウコン
△:ラッキーブレイク
×:ロングプライド


ん〜、フィフティーワナーが抜けてる気がするんだが・・・
前走は・・・見なかったことにして・・・。
ワンダースピードはこのところ充実しまくり、ここも一気に連勝かも。
んで、中京開幕週&雨で軽い馬場に合いそうだし、漬物石弟から男への
乗り替わりもよさそう。
あとはおさえ。

        • -


邁進特別


◎:ボムシェル
○:リリウオカラニ
▲:ソロソログランプリ


有力どころが休み明けだったり昇級初戦だったりダートからの転戦だったり・・・。
わけわから〜〜〜ん

        • -


中京最終R


◎:ブレイバー
○:ヤクモキャット
▲:トワイライトワルツ

        • -


ガーベラ賞


◎:ベストロング
○:ドラゴンファング
▲:ソシアルグレイシー


シルポートからいこうと思ったら漬物石乗ってるやんけ・・・。
ってことで、漬物石から解放されたベストロングから。

        • -


葉山特別


◎:ミスティラヴ
○:クイックセイコー
▲:カレンナサクラ

        • -


麦秋


◎:ミスターモナルコス
○:フィールドオアシス
▲:パピヨンシチー

        • -


胎内川特別


◎:マイネルハイアップ
○:ドリームシーカー
▲:トーセンバサラ


春の新潟のラストですな。
三浦君に新潟リーディング取ってもらいたいが・・・マルコメだろうな〜
あと、三浦君はもうチョイ勝てば宝塚に乗れるし、元天才の漬物石を抜いていただきたい。
ぁぁ、来週から2場開催か・・・生活がチョット楽になるぅ〜

        • -


江ノ島特別


◎:セプターレイン
○:マイネルシュピール
▲:マチカネオオバン

        • -


賢島特別


◎:ベレッツァ
○:シャトルタテヤマ
▲:エーシネフダンズ


(゚∀゚)タテヤマ!(゚∀゚)タテヤマ!

        • -


パールS


◎:セラフィックロンプ
○:ユキノマーメイド
▲:ヴィクトリアアイ

        • -


二王子特別


◎:ターニングスワロー
○:マジカルスター
▲:キクカラヴリイ

        • -


======


カーネーション


1着:メイショウアサガオ
2着:ハイカックウ
3着:ハッピープレゼント


うーん・・・エスペレが伸びそうで伸びない。
イカックウは突き抜けそうで突き抜けない・・・

        • -


小牧特別


1着:ドリームサンデー
2着:クイックシューター
3着:サンライズベガ


サンライズベガで3着とか・・・漬物石死 ね

        • -


早苗賞


1着:キングオブカルト
2着:ドリームエレメンツ
3着:エーシングレーソロ


ここまで全滅・・・しかし勝てね・・・

        • -


伊勢佐木特別


1着:ソニックルーラー
2着:マルブツセンター
3着:アルファオリオン


やっと・・・とりあえず安くても2,3着のワイドだけでも当たった。
ってか・・・アルファ3番人気かよ;;
ワイド2,3着6.5倍ゲット。

        • -


昇竜S


1着:ユビキタス
2着:クリールパッション
3着:メイショウヤワラ


ん・・・ユビキタスにアッサリ勝たれましたな・・・。

        • -


赤倉特別


1着:ホーマンアラシ
2着:エルソルダード
3着:エバンジェリスト

        • -


フリーウェイS


1着:キタノリューオー
2着:コンティネント
3着:ガブリン


関東の総大将キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
単勝12.8倍ゲット

        • -


テレビ愛知OP


1着:トウショウカレッジ
2着:ワイルドシャウト
3着:タニノマティーニ


うーん・・・エムオーがいなかった分ペースが落ち着いたかな〜
キョウワ、アーバンともにいい脚は使ってたけど・・・。
シンスケクンは背中に乗ってた漬物石が重かったな。
ニシノは競られて下げたな・・・アレはチョットいただけない。

        • -


米山特別


1着:ダイワチャーム
2着:ケイアイハイタイド
3着:シベリアンヒート

        • -


東京最終R


1着:ジェットバニヤン
2着:スリーセブンスピン
3着:ワンダープロ


な・・・なにこの糞レース・・・(;´・ω・`)

        • -


京都最終


1着:ニキティス
2着:エイシンルンナ
3着:フィフスアベニュー


漬物石・・・またやらかしやがった・・・
元々逃げ馬のテイエムフウウンジで好スタートしながら後方から追走て・・・
しかも5着て・・・頭狂ったんか・・・?
ありえないだろ・・・・
前残りの開幕週、逃げ馬、内枠、好スタート・・・
どこをどうやれば4角最後方になるんだ・・・。
逃げて沈むんなら馬の力もあるだろうし納得できるが・・・
鮫島以上に下手ぢゃねぇか・・・もうコイツの馬券は極力買わねぇ・・・。
ホンキで死 ね・・・もう氏 ねじゃなくて死 ね、今すぐ引退して死 ね


まさかフウウンジが馬券にも絡まないとは思わなかった・・・。
これならホンモノの漬物石乗せてる方がマシやがな・・・。


テイエム牧場
http://tm-bokujou.5.bbs.fc2.com/

> 12R テイエムフウウンジ
> 鞍上は武豊ジョッキーです。
> ジョッキーからのオファーがあったようです。


ジョッキーからのオファー・・・ジョッキーから・・・・
和田に返せ;;
今すぐ返して引退して死 ね!

        • -


今日
収支:−8,420
回収率:23.45%


今年
収支:−32,560
回収率:91.48%


漬物石の重量が予想以上だった・・・明日から考え直そう・・・。