テレビ愛知・・・とその他

い・・・いくらなんでも忙しすぎ>┼○ バタッ
毎日のように日をまたいで家に帰るとわ・・・死ぬかと・・・○┼< バタッ
それでも土日の休みは死守、気合で競馬ヾ(・∀・。)ノダー


ってか、また週末雨かよ・・・毎週雨降ってないか・・・(´・ω・`)?
天気死 ね

        • -


テレビ愛知OP


◎:キョウワロアリング
○:ニシノプライド
▲:アーバンストリート


・・・ミツアキタービンって・・・・地方のダート中距離馬が
芝の短距離に何しにきたのだ(・・;)??
しかも本命候補だったシンスケクンになんで漬物石が乗ってるんだ・・・
明日のオークスポルトがケガで回避でいないと思えば、
ちゃっかりレーツェル確保してやがるし・・・。ホンキで引退してくれないか(´・ω・`)


さて、レースの予想。
恐らく逃げるのはエムオー。
但し、明日の予報は雨・・・なんで直線で沈むと見て無印。
とは言え、ニシノ、シンスケと前目に行きそうな馬が多いし、ある程度のペースになるだろうから
直線一気に伸びてきそうなキョウワロアリングから。
中京得意だしね。


んで、充実ニシノの前残りに注意しつつ、アーバンの突っ込みまで。
シンスケは漬物石が重いだろうし、下手すりゃ出遅れかねんから買わない。

        • -


フリーウェイS


◎:キタノリューオー
○:モルトグランデ
▲:サンダルフォン

        • -


中京最終R


◎:アズライト
○:ハギノジョイフル
▲:テイエムフウウンジ

        • -


カーネーション


◎:ハイカックウ
○:テイクバーストーム
▲:シゲルエスペレ

        • -


伊勢佐木特別


◎:サンアスレチック
○:アルファオリオン
▲:マルブツセンター

        • -


赤倉特別


◎:クィーンスプマンテ
○:リミットブレイカ
▲:マイネルテアトロン

        • -


米山特別


◎:ロドリーバニヤン
○:マイネルカーロ
▲:ダイワチャーム

        • -


東京最終R


◎:プレンティラヴ
○:スターボイジャー
▲:ケイアイハクスイ

        • -


小牧特別


◎:タイカーリアン
○:サンライズベガ
▲:パッシングマーク

        • -


昇竜S


◎:ヤマニンリュパン
○:ピエナエイム
▲:クリールパッション

        • -


早苗賞


◎:ベストオーカン
○:タートルベイ
▲:エーシングレーソロ