今年の皐月賞はクソすぎる・・・

皐月賞


1着:キャプテントゥーレ
2着:タケミカヅチ
3着:マイネルチャールズ


予想通り逃げ切りでノーリーズンサニーブライアン、ヴィクトリーの再来・・・
って、ノットアローン好位ってどういうことやねん!!!
キャプテントゥーレが逃げるなんて聞いてないYO!!!!
せめてハナ叩けや・・・消化不良すぎ、、、ドアホウが・・・>藤岡
もうチョット乗れるヤツやと思ってた・・・買いかぶりすぎたかな。。。


エビナも秘策とかいって、抑えて撃沈してやがるし・・・何がしたかったんだ?
こんなクソレース回顧する気にもなれん・・・とりあえず何人か騎手辞めろ
正直レベルの低い前残りと思ったが、ここまでヒドイレースになるとは思わんかった
去年も大概ヒドイレースだと思ったが今年は去年以上だな・・・どうするんだ、コレ・・・。
(ちなみに去年の上位3頭は現在・・・最下位争い中w)


ちなみに俺は前に行く馬が好きだから、前残りレースはキライじゃないが、
内容が悪すぎる・・・前残り馬場がわかっていて競りかける馬もいないし、
本来前に行くべきアルバにノットが控えてるし・・・こんなレースしてちゃダメだわ。
まぁ・・・分かりやすく言えば、締まりのないレース。こんなのG1ぢゃない。


んで、勝ち時計2分1秒7って・・・20年前ですか(´・ω・`)?
もう中山でG1辞めろ>JRA
まだ福島でやるほうがマシ
外したからとかそういうわけじゃなくこんな気分悪いG1も珍しいな・・・
タムロチェリー阪神3歳牝馬以来ぢゃないかなぁ。。。

        • -


淀屋橋


1着:アーバンストリート
2着:モルトグランデ
3着:ホエールシャーク


アーバンストリートすげぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぃゃぁ、あの位置から届くとは思わんかったww
馬連6.5倍、ワイド1,2着3.3倍ゲット

        • -


ラジオ福島


1着:インベスター
2着:スプリングザスパ
3着:アクセルファイヤー


インベスター強すぎ・・・_| ̄|○
んで、シルクヘラクレス弱すぎ;;

        • -


はなみずき賞


1着:オースミスパーク
2着:ベルクハイル
3着:ロードアリエス


オースミスパークが逃げ切りて・・・(´・ω・`)

        • -


袖ヶ浦特別


1着:ビービーガルダン
2着:コスモラヴソング
3着:テイクザホーク


相手がコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
単勝3.1倍だけゲット;;

        • -


雪うさぎ賞


1着:コスモランゲル
2着:ジョウショーアロー
3着:キヲウエタオトコ


ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
やっぱり当たらんかったかw
てか、シャドウランズどこにいた?存在感なかった・・・。

        • -


白鷺特別


1着:アヴェンティー
2着:アメジストリング
3着:クリティカルライト


レインジャー下馬してたけど大丈夫かな・・・・(´・ω・`)ショボーン

        • -


京葉S


1着:スリープレスナイト
2着:ニシノコンサフォス
3着:ワールドハンター


これは上位2頭が完全に抜けてましたな^^
馬連14.7倍、ワイド1,2着6.5倍ゲット
人気割れてたみたいで結構美味しい配当になった♪


        • -


米沢特別


1着:グランドカラー
2着:ノボワールド
3着:テイエムセイラン


テイエムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ワイド1,3着19.0倍ゲット
皐月のクソレースのなぐさめぐらいにはなったか^^

        • -


阪神最終R


1着:フォグキャスケード
2着:キングブレーヴ
3着:アクセルカフェ


出遅れたフォグキャスが差しきり(゚Д゚ )

        • -


卯月S


1着:ドリーミーオペラ
2着:ヒカルオオゾラ
3着:スズカコーズウェイ


アクレイム出遅れ。
で、3コーナーでなんで先頭にいるんだ(´・ω・`)?
っで、ブービー人気のドリーミーオペラなんて買えない・・・。

        • -


今日
収支:−3,810
回収率:68.25%


今年
収支:−39,700
回収率:86.17%