(´・ω・`)混戦皐月賞

なんか阪神6レースでとんでもない単勝配当が出てた・・・。
単勝で470倍て・・・( ̄Д ̄;;


さぁ・・・逝くぜ、GI3連勝!

        • -


皐月賞


◎:ノットアローン
○:ダンツウィニング
▲:フローテーション
△:レインボーペガサス
×:レッツゴーキリシマ
※:フサイチアソート
※:キャプテントゥーレ
※:スマートファルコン


さて・・・皐月賞。さぁ、GI3連勝逝くZEと思うのですが、サパーリわからん(´・ω・`)
もうね、どないしろと。。。18面サイコロ使った方が当たる気がしてならないw
去年の馬インフルの影響だろうと思うが、ここまで来てこれだけ混戦は過去に例を見ないと思う。

今年ほど例年のパターンが通用しない年もないぞ・・・、
もう何が良くて何が悪いのかわからん。
とりあえず中山ぢゃ来そうにないスズジュピターとブラックシェルというかユタカは切った。
特にブラックシェルは間違いなく過剰人気馬、コレが2番人気って。。。
スマイルジャックは小牧が2週連続はないだろ、タケミカヅチは先生の皐月賞の相性の悪さは異常だし、
マイネルチャールズはクラシックでは用無しのマイネル軍団だし、
ショウナンアルバは気性面に不安がある上に距離延長だし・・・。人気馬全部切ってやったゎ
ぁぁ・・・ジュウクリュウシンが無事だったらなぁ。。。
荒れるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


もうこういうわけわからん時は気楽な人気薄で前目で競馬できる馬を狙うのが一番。
ということで、狙いはノットアローン
藤岡はいずれG1勝てると思ってる騎手、今回は最大のチャンスだろうかと。


んで、相手はノットアローンが勝った若葉Sで2着に突っ込んでなんとか権利を取ったダンツ。
京成杯はかなりの不利がありながらチャールズから差のないレースしてるだけに、
その後の上積みを考えれば・・・、逆転だろう。


萩S勝ったときはかなりの大物感を感じたフローテーションが3番手。
ラジオNIKKEIにすみれSを見る限り終わったかと思ったがスプリングSで完全復活。
能力は一番上だと思ってる・・・ホントはダービーで狙いたいんだけどねw


それからレインボーペガサス
2走前のきさらぎ賞が圧巻。あの時ぐらい走れれば一気にG1制覇。
元々ダート走ってたし、荒れた馬場も問題なかろう。


んで、レッツゴーキリシマ
今年G1に限れば乗りに乗れてる幸騎乗。
去年は幸ってだけで切れたのに・・・不思議だのぉ〜


後は押さえ。
押さえ切れなかった中で一番怖いのはベンチャーナイン。
この馬、いずれどっかで穴を空けると思うんだが、今回ではない気がする。
なんかね・・・タテヤマみたいでね、追い込み馬だしいつ来るかわからんw
後は折り合った時のショウナンアルバは怖いが、、、、

        • -


淀屋橋


◎:モルトグランデ
○:マリンフェスタ
▲:アーバンストリート

        • -


ラジオ福島


◎:シルクヘラクレス
○:リーズレセプション
▲:スプリングザスパ

        • -


阪神最終R


◎:ルアシェイア
○:テンザンコノハナ
▲:ツアーデフォース

        • -


袖ヶ浦特別


◎:ビービーガルダン
○:コスモスカイライン
▲:ノーザンスター

        • -


京葉S


◎:ニシノコンサフォス
○:スリープレスナイト
▲:ゼンノコーラル


ココは固くおさまりそう。

        • -


米沢特別


◎:エイシンシテンノー
○:テイエムセイラン
▲:グランドカラー


ココはエイシンシテンノー確勝。
相手探しだけど・・・それが難しい(ーー;)

        • -


卯月S


◎:スズカコーズウェイ
○:アクレイム
▲:トップオブツヨシ


ちょwww
新聞ヒカルオオゾラの印厚すぎwwww
休み明け&昇級初戦&ユタカ・・・買えねぇYO!

        • -


はなみずき賞


◎:ビギンマニューバー
○:マイネルスターリー
▲:オレンジシュプール


ベルクハイルが来たら諦める

        • -


白鷺特別


◎:イイデレインジャー
○:アヴェンティー
▲:ウォーゲーム

        • -


雪うさぎ賞


◎:シャドウラン
○:メルシーヨーク
▲:ジョウショーアロー


このレースはワカラン(´・ω・`)




今日の結果


中山グランドジャンプ


1着:マルカラスカル
2着:メルシーエイタイム
3着:テイエムエース


ラスカルつぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
期待した海外馬2頭わ・・・ダメだな、やぱカラ爺ほどのスーパージャンパー連れてこなきゃ・・・。

        • -


マイラーズC


1着:カンパニー
2着:ニシノマナムスメ
3着:エイシンドーバー


ドリジャ出遅れ;;
ユタカ・・・もうダメだ・・・ホントに引退してくれ、馬がかわいそうだ;;
それにしても、カンパニーはユーイチからノリに変わったら、
馬が変わったかのようになったな・・・というか、好位追走が合ってるんだろうかね〜

        • -


山藤賞


1着:ドットコム
2着:ヒシクローザー
3着:コスモスパロウ


10頭立てでカスリもしないとわ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

        • -


千種川特別


1着:リッカバクシンオ
2着:エーシンエフダンズ
3着:ビンチェロ


もうね・・・全然楽しくない・・・。
3着以内に1頭もこないんだもん;;

        • -


文知摺特別


1着:タガノアッシュ
2着:スズカフェ ロー
3着:サトノコクオー


レース名読めなかったんだけど、d(´・∀・`)モチッ!ズリって読むのねw
ってかね・・・当たらん;;

        • -


総武S


1着:タガノエクリプス
2着:パピヨンシチー
3着:フリートアドミラル


2,3着ワイド3.1倍ゲット

        • -


陽春S


1着:ナムラアトランテス
2着:セイウンプレジャー
3着:ガブリン


アトランテスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
モナルコスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
と思ったら・・・ハナハナ差で4着・・・ありえへん_| ̄|○


単勝5.1倍、ワイド1,3着3.4倍ゲット
ああ・・・モナルコス2着なら馬連万馬券やったのに・・・。
悪くても3着はあるように見えたのに・・・ちゃんと差せ哲三のドアホ・・・。

        • -


奥の細道特別


1着:セタガヤフラッグ
2着:ミヤビランベリ
3着:テンシノゴールド


これはセタガヤが最内を上手く突きましたな。
ってか、みんな早仕掛け外回しで最後たれてるがな(´・ω・`)
1,3着ワイド11.7倍ゲット(´・ω・`)b

        • -


医王寺特別


1着:アキノパンチ
2着:キルシュブリューテ
3着:フランシール


(´ρ`)ぽか〜ん

        • -


鹿島特別


1着:ダイワエンパイア
2着:プレンティラヴ
3着:ファインセンテンス


これは勝ったのが強すぎる・・・。
アレを外した時点で仕方ない・・・。

        • -


阪神最終R


1着:マイネルラファエ ロ
2着:ワンダープロ
3着:メガリ


最後の最後でパーフェクト予想キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
哲三今度はピッタリ・・・よくやったのぢゃ。
同じことを10レースでもやれよ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ


単勝15.7倍、馬連14.7倍、ワイド5.1倍+8.1倍+2.7倍ゲット(´・ω・`)♪

        • -


今日
収支:−2,630
回収率:79.77%


今年
収支:−35,890
回収率:86.95%


ん〜、まぁこれぐらいの負けならヨシとするか。


さぁ、明日は激難の皐月賞で、G13連勝目指すのぢゃ〜〜