雪は夜更けすぎに〜〜

雨へと変わるだろう〜〜〜

この辺は雨・・・府中は・・・どうなんだろう


        • -

今日はPS3とテレビの接続を通常の端子からHDMI端子に変えたんですよ。
まぁ、D4よりも画質がよくなるとか言う話を聞いたからやってみたんですけどね。
線1つ変えたぐらいで大して変わらんだろとか思ってたんですが・・・。
ィャ・・・なんてゆーか、劇的に違う。
もう、写真撮ってビフォーアフターしたいぐらいに違う。
それでG1ジョッキーやったら・・・1番人気で連敗した・・・。
画面を広く使えるようになったせいで端から端まで見えねぇwww

        • -


明日は府中が中止になりそうな勢いなんだが。。。。
そしたら月曜に、府中、京都で。。。普通の3日開催やんけw

        • -


今週は京都開催が中止・・・毎週毎週いい加減にしろ>雪・JRA


しかもしかも、JRAのドアホウは枠順をやりなおしてとかほざき出しやがりましてね。
今日買ったのは無効、月曜に開催するからもう一回買いに来いとか言い出しやがりまして・・・。
JRA詩ね!!!
とりあえず、枠順そのままで今日のヤツ有効にしろよ・・・。
3日も続けてしかも京都だけの為に行ってられるかアフォが・・・。
まずは新聞代補填しやがれ>JRA


それにしても週末ごとに雪って・・・平日降れば合法的に遅刻できるものを・・・。
もうちょっと考えて降れ、週末だけ雪とか頭悪すぎ、マヂ詩ね>天気


っで、、、明日の京都は開催できるのか??
なんか現地組に聞くと今の勢いだと明日もヤヴァそうなんだが・・・。
東京も今日の夜次第では微妙だしなぁ・・・。


んで、今日の分は月曜日に代替開催。
休みだけど、京都開催だけの為にWINSまで行くのもなぁ・・・・。
タブン、行かねぇな・・・ガソリン切れそうだしw
ただ、エルフィンにチョメステとおもしろそうなレースがなぁ・・・。


あと、京都競馬場で雪だるま作ってたの誰だっ、豪快にフイタw

        • -


とりあえずあるかないかわからんけど、予想だけ・・・。


共同通信杯


◎:タケミカヅチ
○:ショウナンアルバ
▲:ノットアローン
△:ショウナンアクロス
×:イイデケンシン


今年はなんかラジオNIKKEI組みはいまいち買いたくないんだよな・・・。
サダムもサブジェクトも・・・そんなに強い気がしない・・・。
ってことで、能力だけは一番上だと思うタケミカから。
ぃゃ・・・能力だけ・・・ぅん・・・レース下手だけど・・・ヨシトミだけど・・・。
相手は若竹賞の内容が印象に残ってるショウナンアルバ
あとは、穴で狙いたい馬。
ダート変更になればイイデケンシンが一気に浮上しそうだな。

        • -


シルクロード


◎:ステキシンスケクン
○:ファイングレイン
▲:アイルラヴァゲイン
△:リキアイタイカン


さて・・・どうしたもんか・・・。
淀短距離組みとマーチャンが人気なんだが・・・。


狙いはそろそろ勝っておきたいシンスケから。
相手は淀短を制したファイン。
あと、スプリンターズの斤量を考慮すればマーチャンに勝てるはずのアイル。
と、超大穴一発を狙ってリキアイまで。

        • -


山国川特別


◎:ツアーデフォース
○:アグネスマクシマム
▲:グッドキララ


(-_-)ウーム

        • -


雲雀S


◎:マッハジュウクン
○:アドマイヤカリブ
▲:ヒシハイグレード


伏見Sは9着と言っても勝ち馬とは0.2秒差のマッハから。
サウスティーダは悩んだけど、東京では逃げ切れそうな感じじゃない。
ということで、1400は連対率100%のアドマイヤカリブが相手。
大穴で馬場がグダグダorダート代わりでヒシハイグレードまで。

        • -


北山S


◎:カリオンツリー
○:キングトップガン
▲:タガノサイクロン

        • -


立春


◎:レゴラス
○:スーパーキャノン
▲:ニシノフリーダム


レゴラス出てキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
有馬で2頭のダービー馬に先着したレゴラスから。
まともに力を出せばこのクラスなら圧勝のはずなんだがなぁ・・・w
相手はヨシトミ&東京の条件が揃うと2着にくるスーパーキャノン。
あと、休み明けでも同条件勝ちのニシノフリーダムまで。

        • -


梅花賞


◎:ダンツウィニング
○:テイエムチータ
▲:ドリームキューブ


自己条件に戻ればダンツウィニングで決まりでしょ。
相手は若駒S組みから・・・今回人気なさそうだし買い時(´・ω・`)b

        • -


くすのき賞


◎:ディープリンク
○:タガノクリスエス
▲:パラダイスセント


さぱーりわからん

        • -


周防灘特別


◎:メイショウイッテキ
○:ロングフラワー
▲:ウインファンタジア


        • -


今日の結果


春麗JS


1着:シュフルール
2着:ハリーコマンド
3着:クルワザード


ミヤビ飛んだ〜〜〜〜
けど・・・シュフルールとわ・・・。
とりあえず、2,3着のワイド4.3倍だけゲット。

        • -


春菜賞


1着:ソーマジック
2着:リトルディッパー
3着:メイビリーヴ


ヨシトミィィィィィ・・・ここで負けるなよ_| ̄|○
まぁ・・・むしろよく3着まで来たという感じなんだが・・・。
というか、メイビリの状態悪すぎ・・・あのパドック見たら買えなかった。
また・・・2,3着ワイドだけか、3.3倍ゲット・・・安・・・・。
馬場の内側が悪すぎるのか、まだ2週目なのに差しがよく決まるなぁ〜・・・。

        • -


小石原特別


1着:リッターヴォルト
2着:アキノパンチ
3着:ヤマニンエマイユ


アキノパンチ・・・???
なんか1頭だけ内ラチ沿いを走ってたんだがwww
単勝4.4倍、ワイド1,3着6.3倍ゲット。

        • -


立川特別


1着:ナックルパート
2着:スリーセブンスピン
3着:プロセッション


ナックルパート逃げて、スリーセブンに早めに捕らえられたと思ったけど、
そっからナックルが差し返し。
ぃゃぁ、見ごたえのあるレースでした。
っで、忘れたところでヨシトミが3着にコソッと・・・。


単勝、ワイド1,3着ゲット。馬連が来ないのぉ・・・。

        • -


小倉大賞典


1着:アサカディフィート
2着:マルカシェンク
3着:シルクネクサス


ちょwwwwww
アサカ爺今年も勝ちましたなwww
なんとなんと・・・これで2001年から8年連続で勝利。
しかも10歳にしてトップハンデ・・・。どんだけ元気やねんw
中央競馬最高齢平地重賞制覇ぢゃないか???調べてないからわからんけど・・・。
ウーン・・・やっぱりアサカ爺抑えておくべきだったか・・・。
まぁ、そもそもシルクもマルカも買ってないから外れてるけどさ〜・・・。


んでね・・・ワイド1,7,12って買ってたんだけど・・・
12レースと間違えた(´・ω・`)
テイエムサッカー、セタガヤフラッグ、マイネルアンセム・・・ナイナイw

        • -


白富士S


1着:ヨイチサウス
2着:ピサノパテック
3着:オースミグラスワン
3着:ヤマニンメルベイユ


エッ(゚Д゚ )!!!!?????
逃げ切り(゚Д゚ )!!!???
ぅん・・・カスリもしなかった(´;ェ;`)
っで、やっぱりアラバスタタンにカツハルは合わねぇ・・。

        • -


皿倉山特別


1着:ドリームフライト
2着:セタガヤフラッグ
3着:テイエムサッカー


(´・ω・`)来たがな
(´・ω・`)間違えて買ったほうが・・・。
(´・ω・`)予想外れてただけに気分は微妙やがな・・・。
(´・ω・`)ワイド、2,3着29倍もゲットやがなw

        • -


本日
収支:+2,070
回収率:125.88%


今年
収支:−14,980
回収率:81.04%


間違えて買ったヤツのおかげで勝ったがなwww