(´・ω・`)白富士&小倉&チョメチョメ

白富士S


◎:ヤマニンアラバスタ
○:トウショウヴォイス
▲:メテオバースト


結構面白いメンバーが揃いましたな。
長休明けの期待馬2頭(フィフティー、アラン)、皐月2着馬等々


そんな中、今年も現役続行のアラバスタタンを本命(*´Д`*)ハアハア
府中の2000・・・期待せざるをえない。


相手はトウショウヴォイス。
金杯も不利があっても着順ほど負けてないし、新潟記念ぐらい走れれば・・・。


後はメテオまで。

        • -


チョメチョメ・・・・ぢゃない
山城S


◎:ヤマカツブライアン
○:プレミアムボックス
▲:コマノルカン


今年もチョメステの時期か・・・。
なんかこの1年は早かった・・・。
そういや、最近チョメチョメのオッサン見てないなと思ったら、
競馬中継以外のテレビ番組そのものを見てなかった(;´・ω・`)
病気療養中なのん????


さ・・・さて、予想に話を戻して・・・。
期待してたシルクドラグーンは8枠オワタ・・・。
ゼットフラッシュも勝ちそうで勝たないし・・・。
ってことで、意欲の連闘のヤマカツから。


相手は2走前アイビスで出遅れながらもそこそこのレースをしてたプレミアムと
前走は輸送の影響と考えて度外視すればコマノは狙える(´・ω・`)b

        • -


小倉大賞典


◎:ニルヴァーナ
○:マイネルフォーグ
▲:ピカレスクコート
△:オースミダイドウ


マルカシェンクが人気になりそうなんだけど・・・小回りぢゃこなさそう〜〜〜
ってことで、本命は小倉にも実績のあるニルヴァーナを。
相手は前走、鮫島で4着まで来たマイネルフォーグ。ココは狙いどころ。
アサカ爺は悩んだが、今回は出番じゃない気がするので切り・・・中舘で追い込みはないだろw
んなわけで、穴でピカレスクを狙ってみようかと・・・。

        • -


エルフィン


◎:レジネッタ
○:オレンジシュプール
▲:ポルトフィーノ


さて、桜へ向けてようやく始動の超良血馬ポルトフィーノ
デビュー戦は強かったが、今回はどうか・・・。
と、思ったけど大した相手もいないんだよなぁ。。。


ってことで、本命は阪神JFで好走のレジネッタ
あのレースで前目で粘れたのは力のある証拠。ココなら一枚上と思う。
んで、相手は距離短縮のオレンジシュプール
母はオレンジピールの全妹でいかにもトライアルとか、前哨戦で来そうな・・・。
ポルトフィーノは3番手で・・・。
マイネはこういう時は狙いたいけど、1600は長すぎる気がする。

        • -


立川特別


◎:ナックルパート
○:ロードウィズダム
▲:プロセッション


先行して残りそうなナックルパートから。
1着ぢゃなくても馬券には絡んでくれそうw
相手は、1400なら信頼できるロードウィズダム、今回は人気ないし来たらかなりデカイはず。
もう1頭は東京3戦2勝のプロセッション

        • -


春菜賞


◎:メイビリーヴ
○:リトルディッパー
▲:メジロアリス


この条件ならメイビリーヴ確勝でしょ(´・ω・`)b

        • -


春日特別


◎:サイレンスゴールド
○:スプリングダボス
▲:リメインオブザサン


(-_-;ウーン

        • -


小石原特別


◎:リッターヴォルト
○:エーシンアロー
▲:ヤマニンエマイユ


しっかし、今週は小倉にルメールペリエ、福島か・・・。

        • -


皿倉山特別


◎:ミヤビランベリ
○:ビクトリーフラッグ
▲:ミスターシーザ


まぁ・・・人気でもこの3頭で

        • -


春麗JS


◎:クルワザード
○:オンワードタイタン
▲:ハリーコマンド


昨年2着のクルワザードから。