(´・ω・`)

あのな・・・今日暑すぎ(ーー;)
1月に汗かくってどうよ・・・・。関東だけ?


そのせいか、今日の競馬荒れすぎ( ̄Д ̄;;

        • -


新春JS


1着:コスモラバンジン
2着:シュフルール
3着:ハリーコマンド


うーん・・・ハリー仕掛け遅すぎ・・・。
結局前々で決まってしまいましたな。

        • -


ジュニアC


1着:スマートファルコン
2着:オーロマイスター
3着:マルターズオリジン


上位2頭強かったですな・・・_| ̄|○
特にスマートファルコンはクラシックまで期待できそうな感じが・・・。

        • -


福寿草特別


1着:ブラックシェル
2着:キングスエンブレム
3着:ファリダット


3強が3強で決まってしまった・・・。
しっかし、ブラックシェルの末脚スゴスギ、残り100でギュイーンって伸びたぞ(;^_^A アセアセ・・・
これもクラシックに楽しみな1頭ですな・・・
とはいえ、今のところ切れだけだから・・・過剰評価は禁物かなぁ・・・。
ファリダットは母の血が強いのかマイラーっぽいな・・・。タブン距離が長い感じの止まり方だった。


2,3着のワイド・・・1.9倍だけゲット・・・。
3強でアッサリ決まるな_| ̄|○

        • -


初茜賞


1着:ユースフルデイズ
2着:マルブツクロス
3着:ダイワルビア


(´○`; ポカーン

        • -


新春S


1着:マルカフェニックス
2着:シルクドラグーン
3着:ピクシーダスト


うん・・・マルカ強かった。このクラスもアッサリ突破ですな。
っで・・・レットバトラー・・・全然伸びねぇぢゃねぇか_| ̄|○
単勝2.6倍だけゲト・・・しかし、まだここまで全レースマイナス_| ̄|○

        • -


初富士S


1着:ワイルドファイヤー
2着:マッハジュウクン
3着:カイシュウタキオン


ぃゃ・・・前で決まったんだが・・・違う・・・違うんだよ・・・_| ̄|○
もっとこう・・・C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

        • -


門松S


1着:トラストジュゲム
2着:スリープレスナイト
3着:トーセンブライト


岩田詩ね!
仕掛け遅すぎだろ、この馬でこのメンバーで4着とかマヂヘタすぎ・・・。