(´・ω・`)阪神JF結果

阪神JF


1着:トールポピー
2着:レーヴダムール
3着:エイムアットビップ


真っ先に切ったトールポピーに来られちゃどうにもなりまへん・・・。
なんか、オディールが早めに仕掛けたからかそこで動いたメンバーが全滅。
直線勝負にかけた2頭で決まっちゃいました。
まぁ・・・今年の場合は能力というより展開かなぁ〜〜〜
同じメンバーでやればやるだけ結果は変わりそうだw


オディール:アンカツは・・・ダスカのイメージで乗ったのか?
いくらなんでも仕掛けが早かったような気がした。


レーヴは・・・どこにいたんだよ・・・。
ゴール前まで全く気付かなかった・・・。



本命アロマは3コーナーで不利もあり、ほとんど見せ場なし・・・。

不利がなくても・・・ダメだったろうな・・・・_| ̄|○

        • -


中日新聞杯


1着:サンライズマックス
2着:ダイレクトキャッチ
3着:タスカータソルテ


マックスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やっぱこの馬強いべ。
今からでも・・・有馬出てくれ〜〜〜〜


◎:サンライズマックス
○:タマモサポート
▲:マイネルポライト


菊花賞出てれば勝ってたと思うサンライズマックスから。
ただ小回りの中京にあうかどうかが微妙。
能力的にはこのメンバーなら突き抜けてる気がしてならないんだが。


とりあえず全力買いしてた単勝2.4倍ゲット
思ったより安かったな・・・3倍は付くと思ったのに・・・。

        • -


ターコイズ


1着:コスモマーベラス
2着:ザレマ
3着:カタマチボタン


2,4着ワイドて・・・・_| ̄|○
ザレマ来たのになぁ・・・ハロースピードがもう少し・・・。
ってか。。。。コスモマーベラス・・・いつも邪魔_| ̄|○


そうそう、中山名物ヨシトミシ ネーって聞こえたんだが、、、
誰だ、叫んだの!?
いつもの名物の人と声が違った・・・。
2着だぞ・・・2着・・・。全くヴァカが多くて困る・・・。