(´・ω・`)阪神JF

阪神JF


◎:アロマキャンドル
○:オディール
▲:ラルケット
△:エイムアットビップ
×:シャランジュ
×:エイシンパンサー
×:エフティマイア


毎年の事ながら2歳戦はよくわからん。


今年はいちょうS勝ちのアロマキャンドルから。
いちょうSでは好位抜け出しからスマイルジャック以下を抑えきっての勝利。
今回のメンバーなら大崩はないでしょ。


相手はファンタジーS勝ちのオディール。
うーん・・・やっぱり一枚上かなぁ・・・という感じ。
キュンティアも同レース2着だし、血統も言うことなしだな。


っで、ラルケット。
今日のレース見てたらパスキエってメチャメチャ上手いやん。
ビックリした・・・しかも結構カコエエ・・・w


あとはエイムアットビップ。
変態馬デジタルの子の中では今のところの出世頭。
なんか逃げっぷりが気合入ってて結構好きなんだよなぁw


シャランジュ、エイシン、エフティまで相手で


トールポピーは兄と同じく過剰人気と判断し切り

        • -


中日新聞杯


◎:サンライズマックス
○:タマモサポート
▲:マイネルポライト


菊花賞出てれば勝ってたと思うサンライズマックスから。
ただ小回りの中京にあうかどうかが微妙。
能力的にはこのメンバーなら突き抜けてる気がしてならないんだが。


いつまでたっても人気にならないタマモサポートが空いて。


あとは格上挑戦でも、成績が安定しているマイネルポライトまで。

        • -


ターコイズ


◎:ザレマ
○:ハロースピード
▲:キストゥヘヴン


オークス2番人気馬から。
素質は確かなはずなんだけどなぁ・・・。
それはそうと、先生52キロなんか乗れるのかw


相手は同じく3歳のハロースピード
ユートピア見る限りザレマとは五分。


あとは戦ってきた相手が違うキストゥにペリエ
ペリエは・・・最近、微妙なんだが・・・。