(´・ω・`)自民党総裁選(JPNI)

マクラーレン・・・2007、2008年失格だそうです。
(決定かな・・・まだ暫定かな・・・?)


さて・・・ネット活動終了〜〜〜〜


いずれそのうち忘れた頃(と言ってもおそらく来週)に再会しましょう〜〜〜


とりあえず、最後に予想を・・・・。


自民党総裁選(JPNI)


◎:麻生太郎 [牡66]
○:額賀福志郎 [牡63]
▲:福田康夫 [牡71]
※:小泉純一郎 [牡65]
※:舛添要一 [牡58]


安倍晋三の突然の疲労放牧で急遽行われる自民党総裁選(JPNI)。
今回はG1級のメンバーがなく、次の総選挙までの繋ぎだろうし、完全に空き巣状態。


しかし、今回は1番人気でも麻生太郎が優位。
んまぁ・・・しかし、このメンバーなら頭1つ抜けてる感じ。
血統のいいし、初JPNI制覇の可能性大。


相手は本来なら谷垣でしょうが、なんとココに来て回避。
となれば、当然相手に浮上は福田なんでしょうが・・・・それでは馬券的に面白くない。

となれば、ここは額賀を狙ってみるのが面白い。
まだまだ選挙までは日にちもあるし、これから動向次第では・・・。


福田は引退前の一花というところか・・・・。
ジーサン・・・もう引退しろよ・・・。


現時点(9/13)で出走の意向を示してるのはココまで。

        • -


現状、回避濃厚も小泉が出走すれば、おそらく圧勝すると思われる。
あとは夏の上がり馬、舛添氏も出走となれば意外と混戦模様か?


後は町村信孝与謝野馨山崎拓加藤紘一辺りも仕上がり次第では出走の可能性があるのか?
もしや500万条件惨敗の杉村泰蔵だの・・・牝ながら挑戦で小池百合子とかないだろうな。


ヨシ、今回は麻生の単勝1点!!
小泉出走なら小泉の単と、小泉−麻生の馬連で勝負ヾ(・∀・。)ノダー