(´・ω・`)朝日CC&紫苑

朝日CC


◎:タマモサポート
○:フェイトトリックス
▲:ゴールデンメイン


なんだ・・・この準オープンのようなメンツは・・・。
まぁ、インティが過剰人気で配当的には美味しくなりそうですがw

ということで、狙いは前走圧勝のタマモから。
そろそろ二つ目の重賞タイトルゲットして、タマモの代表参駒に王手をかけたいところ。

相手は人気がなさそうなフェイトトリックス。
前走の内容はよくないが、得意の阪神に変われば話は別。
中団から一気に・・・。

ゴールデンメインも阪神得意。
休み明け2走を2=>1着と充実。一気に重賞タイトルまで・・・。

        • -

紫苑S


◎:ショウナンタレント
○:アスクデピュティ
▲:ニシノブルームーン


( ̄ー ̄?).....??アレ??
このレース・・・・1800ぢゃなかったっけ???

さて、秋華賞トライアル第1弾。
まぁ、秋華賞ダイワスカーレットで確定してるんですけど・・・。


毎年、夏の上がり馬と春の実績馬が交差して予想が難しいのですが・・・。
今年も・・・わけわからん。。。


中山、開幕週なら・・・ショウナンが行ききってしまうことに期待。
先生にはクイーンSの再現を是非!

相手は2着続きのアスクを・・・2着の予定でwww
もう1頭、完全に先物買いですが・・・1戦1勝のニシノまで・・・。

        • -


札幌は頭数少ないんでパス。