(´・ω・`)タテヤマ・・・・

札幌記念


1着:フサイチパンドラ
2着:アグネスアーク
3着:サクラメガワンダー


ヲイ・・・秋山・・・ヘタレなのもいい加減にしろ!
みなみ北海道の意味不明の先行はまだ目を瞑って置くとしても今回のはなんだ・・・。
なんで4コーナーで内を突こうとするんだ???


で、4コーナーで内突いて、行き場なくして外に出して不利うけて・・・。
秋山アフォスギ・・・・。頭オカシイ・・・。
もうコイツ乗せるな・・・・秋山SINE!引退しろ!
こんなアフォが乗って着順が落ちて、タテヤマがかわいそうだ・・・。
唯一の不安材料が見事に的中してしまった・・・・_| ̄|○
それにしてもどうやったらあそこまでヘタレな乗り方できるのか・・・。


しっかしあんだけヘタレな乗り方して最後もう一回伸びてる辺り、
相変わらずタテヤマスゴイナ・・・。


しかし・・・・これで更に人気落として次の京都で(・∀・)bタテヤマ!!かっ!?
京都なら秋山乗らないだろうしな・・・。

        • -


新潟2歳S


1着:エフティマイア
2着:シャランジュ
3着:ゴールドストレイン


_| ̄|○

        • -


小倉2歳S


1着:マルブツイースター
2着:ミリオンウェーブ
3着:マイネレーツェル


(´ρ`)ぽか〜ん
コウユー全然行きっぷりがダメだな・・・・。
マイネはいいところまで来てたし、今後期待出来そうな内容だった。
2,3着の多くなりそうな感じもしたけど・・・・w

        • -


まりも特別


1着:シャトルタテヤマ
2着:メイショウバレーヌ
3着:ブルーミングスノー


こっちでタテヤマキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
(・∀・)bタテヤマ!!(・∀・)bタテヤマ!!
でも・・・・単勝だけ11.5倍♪
ファストで負けた分取り戻したww