(´・ω・`)エプソム&CBC

競馬(予想)

エプソムC

◎:デアリングハート
○:ソーユアフロスト
▲:エイシンデピュティ

なんか新潟大賞典組みが人気になってるんだけど・・・・?
サイレントプライドは思い切って無印。
やぱ弟(サイレントプライド)が兄(スズノマーチ)に勝っちゃいかん。
ピサノパテックは良馬場前提なので雨になりそうな明日はいらない。

もっと人気になると思ってたデアリングハートが以外につくのでちと嬉しいw
マイルC2着、昨年のこのレース4着、府中牝馬勝ち、ヴィクトリアマイル3着
と東京との相性がよく、現在絶好調、馬券圏外には飛ばないでしょう。

相手には大穴ソーユアフロスト。
前走は初重賞でいきなりG2にしては結構走れてるほう。
府中も10戦7連対と好相性、ここで一発狙ってみる。

エイシンデピュティには先週のリキシオーの再現を期待。

        • -

CBC賞

◎:タガノバスティーユ
○:ミスティックエイジ
▲:ペールギュント

スピニングノアールが人気???
まだ現状では重賞では足りない気がするんだが・・・。

ここ3戦で一気にトップクラスに返り咲いたペールギュント
なのに、なぜか今回は勝つ気が全くしない・・・勘なんだけど・・・。
馬券には絡みそうだけど頭はなさそう・・・。

てことで、狙ってみたいのはタガノバスティーユ
荒れてきた最終週の馬場なら・・・・。
相手は完全復活のミスティックエイジで。

        • -

競馬(結果)

ブリリアントS

1着:オリンピアンナイト
2着:シャーベットトーン
3着:ボンネビルレコード

オリンピアン鮮やかな差しきり・・・。
ってか、吉田兄何やってんだYO!!!

とりあえず、馬連7.0倍、ワイド3.0倍だけゲット

        • -

ホンコンJCT

1着:エイシンロンバード
2着:セレスクラブ
3着:スマートストリーム

いったいったで決まるとわ・・・。

        • -

東京ハイジャンプ

1着:メルシーエイタイム
2着:メジロベイシンガー
3着:ベストグランチャ

最終障害越えてからのエイタイム強すぎw