(´・ω・`)今年も安田ゲット!

競馬(結果)

安田記念

1着:ダイワメジャー
2着:コンゴウリキシオー
3着:ジョリーダンス

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

◎−○で決着!!!
安田記念3年連続ゲット♪
先週13連敗達成したのダービーに比べて・・・・相性良すぎだな〜w

って今年は固かったわね・・・。
ジョリー押さえてなかったから3連単は外れたし・・・。

メジャー自体、皐月から数えて通算GI4勝目。
しかもしかも、サンデー参駒初の安田記念制覇。
ここまで強くなるとダメジャー、ダメジャーと言われてた頃が懐かしいな。。。
宝塚出てきたら、サムソンとメジャーで一点勝負でいけそうな感じが・・・。
(※それでもファストタテヤマ本命は変わりませんw)

リキシオーは絶妙の逃げ。
この馬・・・ディープの2着(デビュー戦)になった馬の中では最強ですな。
やっぱりマイルが向いてるのか、あのペースで逃げ残れる辺り
今日は相手が悪かったとしか言えないですな。
コッチは今だと宝塚出てきても買わない方が良さそう。

ジョリーは・・・上手く流れに乗って・・・。
アレが限界かな、牝馬限定マイルになればまた期待できるでしょ。

アドマイヤキッスは・・・・いつの間にアソコにいたんだ?
全然気付かなかったYO

スズカはコース取りが最悪、あそこまで外回すと・・・。
でまぁ、どうやっても3着までが限界っぽい、上位2頭とは力の差がありますな。
あの展開で前に粘られてはどうにもならないでしょう。
シェイディは・・・それ以上にどうしようもなかったなw
スーパーホーネットはいい感じで頑張ったけど・・・ウーン、仕方ないか。

香港馬は見せ場全くナシ・・・。

単勝4.4倍
複勝1.9倍(ダイワメジャー)、3.2倍(リキシオー)
って・・・リキシオー3番人気なのに3.2倍もつくのか!?
馬連20.3倍
ワイド8.6倍(1,2着)
ゲット!

ぁぁ・・・ジョリー3着・・・・6万馬券が・・・モッタイナイコトシタ。

        • -

飛騨S

1着:トーセンザオー
2着:コレデイイノダ
3着:カシマフラワー

コレデ・・・・イクネェェェェェェェ!!!!!!!!!!
やっぱり・・・か_| ̄|○
トーセンザオーは最後まで悩んだけど・・・全然ダメだな。。。
ブービー人気のカシマフラワーはどうやっても買えねぇ〜