(´・ω・`)安田&飛騨

競馬(予想)

安田記念

◎:ダイワメジャー
○:コンゴウリキシオー
▲:グッドババ
△:スーパーホーネット
△:ザデューク
×:ディアデラノビア
×:ジョイフルウィナー

さて、2年連続3連単(46万に28万w)ゲットで相性のいい安田記念
今年もゲットするYO!

前日オッズはダメジャーとスズフがほぼ並んで5倍弱。
で、なんと一発狙ってやろうと思っていたコンゴウリキシオーが3番人気。

んで、今回はサクラとアドキス、キストゥを真っ先にきりました。
今年はこの真っ先に切ったヤツが来るからどうにもならんのですがwww

そして、今年は香港馬が一頭もザックリ切れない厄介な状況。
この4頭でレースしてもどれが勝つかサッパリわからん。
ジョイフルが昨年3着も・・・・エルモキシー参駒はスプリンターが多くて、
マイルで微妙に足りないんだよな・・・サイレントウィットネスも安田は3着だったし・・・。

昨秋は天皇賞=>マイルCSを連勝、有馬でも薬中相手に3着。
前走の負け方が非常に気になりますが・・・まぁ、国内マイルなら、大丈夫でしょ。

リキシオーはもうちょっと人気下がるかと思ったけど・・・。みんな見る目あるのね。
1800〜2000中心に使われてきてたけど、初マイルの前走がいきりなりレコードの圧勝劇。
恐らくこの距離が一番ピッタリ。

香港馬一番手は充実一途のグッドババ
チャンピオンズマイルこそ展開が向かなかったが、それなりに流れる今回は確実にきそう。

現在シンガリ人気のスーパーホーネットがなんか気になる。
カシオペア大阪城都大路とオープン特別なら確勝級なのに、重賞になるとサッパリ。
だから・・・本来買える馬ではないんだが・・・・何か気になる。

ザデュークは昨年の安田は度外視。
で、考えれば昨年末に香港マイルを勝って国際G1馬の仲間入り。
今年は臨戦過程もよく昨年以上のパフォーマンスは見せてくれるでしょ。
・・・・タテヤマの同期だしw

ディアデラ、ジョイフルは3着候補で。

スズカ、エア辺りは今年の宮記念はレベルが低かったと見てザックリ切り。
後、どうしていいかわからんのはジョリーダンスぐらいか・・・。

        • -

飛騨S

◎:ゴッドスマイルユー
○:ラインドライブ
▲:ヒューマ

さて、、、毎回コレデヨクネェ〜〜と叫ばせてくれるコレデイイノダが出るのですが・・・
もちろん、今回も買いません。結構人気になってるし、鞍上幸だし・・・。
また叫ぶことになるのか・・・・?

        • -

競馬(結果)

ユニコーン

1着:ロングプライド
2着:フェ ラーリピサ
3着:ナムラジョンブル

レース前にドラゴンファイヤーが暴れて競争除外。
っで、シャドウストライプがその影響かチョイ出遅れ・・・オワタ・・・_| ̄|○
とりあえず単勝2.1倍だけ・・・ゲット。。。(ノ_-;)ハア…

しかしロングプライド強かった。
河北からユタカに乗り変わったのは気にいらんが・・・・。

        • -

関ヶ原

1着:バトルブレーヴ
2着:キョウワスプレンダ
3着:カネトシツヨシオー

ちょ・・・・17頭立て17番人気のバトルブレーヴ1着て・・・
真っ先に切ったわYO!!!!!
買えないYO!!!!!!!!