(´・ω・`)・・・・・もう、どうしろと・・・・

さて、今日は福岡県のほうで
「よしとみワッショイ春まつり」
と言うのがあるそうですね。

てっきり柴田善臣大先生が福岡まで出張かと思って
競馬新聞見直しましたよ。ちゃんと乗ってましたね。
まぎらわしい祭りは辞めてくださいw

↓コレ
http://www.town.yoshitomi.lg.jp/p/1/8/6/15/

競馬(結果)

ヴィクトリアマイル

1着:コイウタ
2着:アサヒライジング
3着:デアリングハート

また大荒れかよっ!!!!!!!!!!!
よしとみワッショイ春祭りは・・・まさかこのサインだったのか・・・_| ̄|○
しかし、そこから勝ちきれないのは・・・さすがに先生かw?
とはいえ、昨日のスケルツィ見てて、今日の先生を買えるかぁぁぁぁぁぁ!!!!

スイープタンは・・・なんだろう・・・伸びなさすぎ?

とりあえず、デアリングの複勝だけゲット・・・それでも7.9倍つくのね。

ところで、フサローが3連単2億取ったらしいのだが・・・・。
1着賞金よりも高いやんけwwwwww

栗東

1着:バンブーエール
2着:ゴッドヘイロー
3着:チョウカイロイヤル

レキシントンシチー取り消し(゚Д゚ )
ハリーズコメット落馬(゚Д゚ )
なんかあわただしいレースだったな・・・。

駿風S

1着:ナカヤマパラダイス
2着:ウエスタンビーナス
3着:ニホンピロブリュレ

気のせいか・・・最近、2着しか当たらん_| ̄|○
ついでに、ニホンピロなんか買えるかっ!!!
5枠、+22キロ、シンガリ人気・・・買える材料ナシなんだが・・・
最近こんなんばっか・・・。

F1スペインGP予想
◎:アロンソ
○:ハミルトン
▲:ライコネン

この週末はマクラーレンが速かった。
マッサのポールは・・・軽かったんぢゃないかと・・・ピット早いと見た。