(´・ω・`)ヴィクトリアマイル&栗東&駿風

競馬(予想)

ヴィクトリアマイル

◎:デアリングハート
○:スイープトウショウ
▲:カワカミプリンセス
△:ディアデラノビア
△:サヨウナラ
△:ブルーメンブラッド
△:ビーナスライン

最初はサヨウナラを本命で仕事にサヨウナラ・・・
を狙おうと思ったのですが、いくらなんでも仕事よりも人生にサヨウナラ
する可能性の方が高そうだったので、押さえまでに印落としましたw

さて狙いはデアリングハートから。
昨年のこのレースでは6着。前走も休み明けにしては上々の内容。今年こそ・・・。

相手はもちろんスイープタン♪
調教ではCWに入らずBWでするという相変わらずのツンっぷり。
きっと絶好調のはず。

カワカミは休み明けが気になるところ・・・勝負は次か?

ディアデラは3着だな。。。アサヒが4着で・・・・。
△は穴で狙ってみます♪

栗東

◎:レキシントンシチー
○:サイボーグ
▲:シルヴァーゼット

ニシノコンサフォスが飛ぶ気がしてならない・・・。
てことで、まだまだ伸びしろのあるレキシントンから。
相手は1000万条件圧勝のサイボーグと芝で好走してたシルヴァーで。

駿風S

◎:テイエムロマンス
○:ブリリアントグレイ
▲:ウエスタンビーナス

ぅん・・・・ガンバレ

        • -

競馬(結果)

京王杯SC

1着:エイシンドーバー
2着:シンボリエスケープ
3着:オレハマッテルゼ

ちょwwww
なんであのセーフティリードでスケルツィ4着!?
残り200では勝つと思ったぞ・・・100でも複勝圏確実と思ったのに・・・。
先生・・・そんなとこで神業の伝統芸を見せてくれなくてもwww
馬券は外れたけど笑えたのでヨシとするか・・・www
とりあえず、コレは明日への布石ってことで、アサヒライジング4着固定で考えますw

って・・・この3頭の3連単が10万馬券!!??
3頭の中で一番人気のなかったエスケープを買えていながら・・・俺ってヤツゎ・・・。

っで、狙ってた最強の穴馬フジサイレンスも6着まで来てたのね。
チョット予想が上向きになってきてるかも・・・。

京都ジャンプS

1着:キングジョイ
2着:ブロードキャスター
3着:クールジョイ

(´ρ`)ぽか〜ん

高瀬川

1着:ワキノカイザー
2着:ウォーターバロン
3着:サンライズレクサス

2,3着のワイドだけゲット

赤倉特別

◎:スズカダーク
○:ブレイズワン
▲:グッドネイバー

初めて見た日刊競馬の岡本さん?の表情が非常に気になったんだが・・・。
置物かとオモタw
とりあえず、ヘタレの中舘いらない・・・クショ・・・。

葵S

1着:カノヤザクラ
2着:アドマイヤヘッド
3着:マセラティスタ

テレ東のアフォが直線しか放送しなかったためよくわからんが、
通過順を見る限り、カノヤが好位からきっちりって感じですな。
で、、、ヘッドは・・・チョット足りずか・・・。

乙訓特別

5着:ヤナギムシ

([[[[[)<モウチョット・・・

東京7R

1着:サケダイスキ

ちょwwww逃げ切っちゃったYOwwww

コッソリ単勝18.4倍(×200円)ゲットw