(´・ω・`)マイルカップ他結果・・・

気のせいか・・・トップページのカウンタが10もアップしてる希ガス・・・

あぁ・・・連休が終わる・・・鬱ダ・・・・(ノ_-;)ハア…

        • -


競馬(結果)

NHKマイルカップ

1着:ピンクカメオ
2着:ローレルゲレイロ
3着:ムラマサノヨートー

さて・・・馬券を外した時は、大概1人反省会をするのですが・・・
ピンクカメオ=>ブービー人気
ムラマサノヨートー=>シンガリ人気

って・・・・こんなもん買えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
先週の天皇賞以上に変えない馬券だわ・・・・。
せいぜい買えたとしても、ゲレイロからの総流しぐらいぢゃないのか・・・。
後は混戦の時の騎手からだが・・・それでも買えてもヒロユキのカメオぐらいで・・・
G1でコバジュンなんか買えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

とりあえず・・・・コレは無理w
もう、ココまで荒れるとどうでもいいや・・・事故と思うしかなかろうw

        • -

都大路

1着:スーパーホーネット
2着:マイネルハーティー
3着:ニシノデュー

マヤノライジン取り消しで・・・基本的に馬券はナシw
ウインクリューガーが先行するも直線入り口からズルズルと・・・。
マイネルハーティーは絶対届かないような位置から2着まで・・・。
もうチョット普通に乗って普通にこれんのか( ̄Д ̄;;

        • -

中ノ岳特別

1着:ランダムシード
2着:アドマイヤマントル
3着:グランドハリケーン

うん・・・まぁ、これは仕方ない

        • -

オアシスS

1着:イブロン
2着:ゼンノストライカ
3着:メイショウホウオウ

(´ρ`)ぽか〜ん

        • -

二日連続・・・・
全・・・・・滅・・・・・_| ̄|○