|ω・`)中山記念&阪急杯&すみれS

競馬(結果)

アーリントンC
1着:トーセンキャプテン
2着:ローレルゲレイロ
3着:マイネルレーニア

3連複1点でゲット!
それにしても、本田空気嫁さんはもっと空気読めない四位に負けちゃいましたな。
四位さん・・・昨年のエリ女といい、、、なんか恨みでも・・・w

韓国馬事会杯
1着:ジョリーダンス
2着:リザーブカード
3着:クリノワール

本日復帰の先生の単勝応援馬券100円だけゲット・・・^^;
それにしても・・・クリノワールドって選択肢はなかったわ・・・。

競馬(予想)

中山記念
◎:シャドウゲイト
○:エアシェイディ
▲:インティライミ

ココは今年一発目で馬券ゲットさせてもらったシャドウゲイトから。
それにしても、中山金杯は強かった・・・。
いまだにディープのダービー2着馬というイメージしかないインティも
中山開幕週で・・・前残りの展開になれば・・・。
復帰即絶好調の先生だし・・・・。

阪急杯
◎:イースター
○:コスモシンドラー
▲:シンボリグラン

昨年はミッキーの引退レースで感動的な重賞制覇になったこのレース。
ぃゃ・・・アレはいまだに八百長と思ってますが・・・。
さすがに・・・今年の本田はなかろう・・・。
キンシャサ阪神のイメージがないからパス、スズカは1400は短い気がする。
エイシンは・・・・買おうと思ってたのに、本日120連敗を達成した幸なんでいらない。
悩んだのはプリサイスだけど・・・・ウーン、違う気がする。
ということで、府中=>阪神、1600=>1400になるなら、
スズカよりイースターってことで狙っていきます。
相手は、復調気配のシンドラーと間隔を空けてきたグランで。

すみれS
◎:アルナスライン
○:フィニステール
▲:ベッラレイア

ベッラレイアが・・・地雷のような気がしてならん・・・。
牝馬オーシャンエイプス・・・ぢゃなかろうか・・・。
とりあえず、軸はアルナスラインから。前走の相手のサンツェッペリンは強かった。
で、相手のフィニステールは前走モチと半馬身差なら、ここで十分通用。
ディープ弟はいらない。ハンニバルは・・・3ゲト?