|ω・`)アーリントン&韓国

競馬(予想)
今週から大先生フカーツ♪
ぃゃぁ、得意チョイ差しが決まる中山開幕週に合わせてくるとはさすがです。
これで今週から久しぶりに4着争いの楽しみが・・・^^


アーリントンC
◎:マイネルレーニア
○:ローレルゲレイロ
▲:トーセンキャプテン

昨年末に新装オープンしてから、どう考えてもドスローの逃げ残り天下に
なった阪神の外回り・・・。もうね、外差しの馬を買う気が起きない。
ホント・・・改装してから最悪のコースになっちゃったので、デザイナー辺りは
一から競馬の勉強をし直して来た方がいいと思うのですが、予想する方としては
それだけで、外枠に入った差し馬を切れるんだからこれほど楽なのもないですね。

ということで、前に行きそうな中で、実績以上に人気がなさそうなマイネルレーニアから。
相手は今週で引退の本田空気嫁騎乗のゲレイロと、能力上位なら内からでも
差してこれるんでわという期待でトーセンキャプテン

韓国馬事会杯
◎:ピサノアルハンブラ
○:スパイン
▲:ジョリーダンス


って・・・アラ?
このレースってダートの1800ぢゃなかったっけ・・・?
いつの間に芝の短距離に・・・・????

で、人気のアドマイヤカリブはココ2走、出遅れ。チョット嫌な感じ。
エアニックスもなんとなく強調材料がなぁ・・・・。
ということで、前走府中で2着に逃げ粘ったピサノから。
スパインは輸送がダメだったと信じて、前走の凡走には見なかったことにして・・・。
ジョリーダンスは先生復活祝いと言うことで・・・・オマケだ