オールカマー&神戸新聞杯結果

オールカマー


1着:マツリダゴッホ
2着:ドリームジャーニー
3着:シンゲン


中山の神が復活した・・・。
もう終わったと思ってたのに、まだまだ中山では強いのぉ〜・・・。
この馬の中山の4コーナーの曲がる速さだけは異常だなw
もう、来週のスプリンターに出ても勝てるんじゃないか・・・?
スリープレス引退したし。


ドリジャはやっぱ59キロが響いたかな〜・・・。
馬格ないだけにこの斤量はキツイ。


シンゲンはまぁ、こんなもん。
というか、思った以上に走りやがった。


マンハッタンは頑張ったけど、相手が悪かった。
というか、そろそろ休養させてあげて;;
もう今年13走だぞ・・・。去年も15走してるし・・・。


スノークラッシャーは空気すぎ。
ダメかなぁ・・・。

        • -


神戸新聞杯


1着:イコピコ
2着:リーチザクラウン
3着:セイウンワンダー


チョットマテ・・・・。
トップカミングは仕方ないにしても、リーチとアンライのワイド買って外れるのか・・・?


さて・・・菊どうしたもんか・・・。
リーチはまぁ2着と格好は付けてくれたけど、危なっかしいレースぶり。
タブン距離は大丈夫だと思うし、本番でも押さえ以上には買えるかな。
ここ2着から巻き返しもよくあるし、なんとかしてくれるでしょう。


アンライはダメ、3000なんか走ったら折り合いどころじゃ無さそう。
セイウンワンダーはわからん・・・そもそもマイラーだと思ってたのに・・・。


イコピコは四位だからイラナイ。
期待したトップカミングは・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・


なんか菊花賞が混沌としてきた・・・。
ロジこっちの路線に戻ってきてくれんかのぉ。。。

        • -


新潟7R


1着:サマーエタニティ
2着:ミキノクレシェンド
3着:グランジョイ


グランジョイて・・・無理無理・・・。


単勝3.7倍ゲット

        • -


新潟8R


1着:キンセイポラリス
2着:ゲームコンセプト
3着:ホークウィンザー


おおえばらくん・・・・
若手騎手の中でも圧倒的にヘタすぎる・・・。

        • -


中山8R


1着:ワールドカルティエ
2着:マルタカシャトル
3着:レッドシャドウ


昨日からの悪い流れが変わらん・・・

        • -


新潟9R


1着:ヒシパーフェクト
2着:メイショウローツェ
3着:サンワードハーレー


ビーボタンダッシュ落馬www
せっかく人気馬が落馬したのにそれでも当たらん
もう重症すぎてどうしようもない・・・

        • -


夕月特別


1着:モルガナイト
2着:タガノプルミエール
3着:レジェンドブルー


なんとかカスッた
昨日ハゲでアレだけ外さなかったらハウオリ買うとこだったぉ・・・。
リコリスタンは下がりまくり・・・(;´Д`A ```
ワイド2,3着4.0倍ゲット

        • -


勝浦特別


1着:ミスクリアモン
2着:ベストロケーション
3着:レイザーバック


まぁ・・・ガチガチだけど当たったからヨシとしよう。
最悪の展開からは逃れてきてる・・・かな?
デライトが3着に来ない辺り、まだまだダメだなぁ・・・。
しかし、どうやってもレイザーバックは買えん(;´Д`A ```


単勝4.2倍、馬連3.6倍、ワイド1,2着1.8倍ゲット

        • -


鮫ヶ尾城特別


1着:タニオブゴールド
2着:ゴールドスパークル
3着:ナムラチェンジ


もう9頭立て(実質7頭立て)でも当たらん・・・

        • -


新涼特別


1着:ホットフレイバー
2着:ケイアイテンジン
3着:リーガルスキーム


ホットフレイバーで逃げ・・・だと?
しかも逃げ切りw
それにしても馬連来たかと思ったら、四位市ネが邪魔しやがった・・・。
ホンマに氏ね。


ワイド1,3着5.1倍ゲット

        • -


茨城新聞


1着:リリーハーバー
2着:ホワイトヴェール
3着:エーシンドゥベター


ヨシッ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ヤスナムが沈んでどうなるかと思ったけど、一番美味しいとこで来てくれた。


馬連26.6倍、ワイド1,2着10.3倍ゲット
今週始めてまともな配当(´;ェ;`)ナガカッタ

        • -


平ヶ岳特別


1着:ゴールディロック
2着:デュヌラルテ
3着:メイショウシオギリ


3,4,5着・・・(;´Д`A ```

        • -


巻機山特別


1着:フローズンタイム
2着:
3着:


今年の新潟終了〜
最後までハズレやがった・・・。
とはいえ、ようやく悪夢の新潟が終わった。

        • -


阪神11R


1着:カタンジャレ
2着:レッドアイ
3着:ワンダースル


ガチガチの馬券買っても外れるのね・・・
JRA氏ね

        • -


中山11R


1着:ケイジージュニアー
2着:ハードトゥセイ
3着:マイネルパルティア


1,4,5着・・・どこまでいっても当てさせたくないらしい
JRA死ね

        • -


阪神12R


1着:ビバエルフ
2着:クイックメール
3着:ヘリオスシチー


エルフいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
せっかくクイックメール来たのに・・・。
ワイド2,3着7.2倍ゲット

        • -


今日
いつもの馬券
投資:16,000
回収:9,490
収支:−6,510
回収率:59.31%


その他
投資:1,000
回収:840
収支:−160
回収率:84.00%

        • -


今年
いつもの馬券
投資:892,700
回収:646,370
収支:−246,330
回収率:72.41%


3連単
投資:156,400
回収:36,620
収支:−119,780
回収率:23.41%


その他
投資:53,600
回収:17,060
収支:−36,540
回収率:31.83%


合計
投資:1,102,700
回収:700,050
収支:−402,650
回収率:63.49%