札幌2歳予想他

今週の出来事


俺、快調に吐血(  )ノ_...オエェ...
今週は月曜と木曜に・・・大体3日に1回、そろそろ明日辺りかw
おかげで体重が1週間で3キロぐらい減ったw
吐血ダイエット開拓(´・ω・`)b
あと、3キロ落とせば目標の55キロヾ(・∀・。)ノダー


最近、寝るときやたら腹痛が痛くてなかなか寝れない。。。
そんなわけで不眠症気味なんで、個人輸入した
睡眠導入剤を飲んでひたすら眠気に耐えてます。


さて、そろそろ病院行くべきか?
胃カメラとか内視鏡とかヤダなぁ・・・、もうちょっと様子見よう(´・ω・`)


あ、ちなみに食欲はあるし、それなりに普通に食ってますw
普段は吐き気自体はほとんどないんだけどなぁ。。。
もう、なにがなんだか・・・w

        • -


部長さん、肺炎で倒れる(´・ω・`)


俺=>リーダー=>部長=>客と言う手順で報告してたのが、部長がいなくなった為、
リーダー=>客になったのですが、どうもリーダーが真面目すぎて困る・・・。
なんでもかんでも正直に報告しようとするから大変なのです。工数が増えるがな(;´Д`A ```
ってことで、リーダーの書いた報告書を俺が査閲してから送信とか
もはやなにがなんだか・・・。
ウソは付いちゃダメだけど、ホンマのこと全て言う必要はないんだがの。。。

        • -


衆院戦、民主党が圧勝。
俺、民主党に入れなかったのに勝ちやがった・・・チッ(・д・)


是非、子供手当てのマニフェストはなかったことにしていただきたい。
大体、嫁だの子供だのいるような勝ち組に金やる必要ないだろ(´・ω・`)
育てる金もないヤツが子供作るのが悪いんだろうが・・・・。なぜそれがわからんのか・・・。


高速無料化もなかったことにして良い・・・、ヘタレドライバーが増えて
渋滞が増えそうで困る(´・ω・`)


豚フルは早急に対応してもらいたいの。
むしろ今、俺がうつされて一週間ぐらいヒキコモリたいw
年金は・・・・問題がややこしいだけにまだわからんな。
不況対策も・・・・どうだろうなぁ。。。

        • -


フィジケラフェラーリへ移籍
シーズン途中での移籍にはビックリですな(゚Д゚ )

        • -


POG関連


ブルーソックスが連闘で札幌2歳S出走(゚Д゚ )
うーん・・・芝でもやれるんか・・・?
新馬戦の内容が良かっただけに少し期待。


アーデルハイトの指名者が3000人超えしてたんで削除。
変わりにリープオブフェイスを指名。
父:クロフネ
母:ラバヤデール
で、母はゴールドアリュールの全妹という中々の良血。


P1の現在のランキング
金の馬賞ランキング 699 位 544,697 P
銀の馬賞ランキング 3,958 位 9,800,000 P
単勝回収率賞ランキング 468 位 265.00 %


金の馬と回収率の順位が一気に上がったw

        • -


前置きが長くなった・・・では本題の明日の予想〜

        • -


札幌2歳S


◎:ブルーソックス
○:ダノンパッション
▲:サンディエゴシチー


正直ブルーソックスはダート馬だと思う。
けど、POG馬なんで本命(´・ω・`)
チョット厳しいとは思うけど、人気も無さそうだし一発に期待ってことでw


ダノンパッションは・・・・アインラクス元気かな(´・ω・`)?


サンディエゴはいい枠に入りましたな〜
ってか、ベビーネイルが1枠とか枠良すぎるんだけど、鞍上悪すぎて買えない(ノω・、) ウゥ・・・
ノリさん・・・・。


まぁ、正直なところ、この時期の2歳戦はわからん(結論)

        • -


新潟8R


◎:キュートエンブレム
○:アルダントヌイ
▲:スズカエルマンボ


あれ・・・ウチパク今週まで騎乗停止じゃなかったんだっけ?

        • -


瓢湖特別


◎:フランドルシチー
○:レオプログレ
▲:ピュアラブ


うーん、上位2頭が抜けてると思う・・・。

        • -


弥彦特別


◎:ヒカルマイステージ
○:メイショウベルーガ
▲:トウショウデザート

        • -


BSN賞


◎:ダイワディライト
○:ユビキタス
▲:アポロフェニックス

        • -


新潟12R


◎:ガンズオブナバロン
○:ホッコービクトリー
▲:アポロリバティー

        • -


唐津特別


◎:エアインシャラー
○:トウショウクエス
▲:インパルコ

        • -


不知火特別


◎:スカイリュウホー
○:カレンペラッジオ
▲:ノボリデューク

        • -


佐世保


◎:オールタイムベスト
○:テーオーギャング
▲:サウスティーダ


上位2頭はアッサリ決まったけど・・・3頭目が難しい・・・。
ボストンオーいきたいとこだけど、明らかにハンデが変・・・(´・ω・`)
前走同じ57キロで先着されたテーオーより1キロ重くて、
2走前同じ57キロで先着されたグッドキララより2キロ重くて・・・間違えてないか?

        • -


小倉11R


◎:シゲルスペランツァ
○:シゲルカサギヤマ
▲:スナークレナード


シゲル・・・シゲル・・・・

        • -


小倉12R


◎:ラヴファンタジスタ
○:コスモクリスタル
▲:メイショウルシェロ


ファンタジスタ明け3走目でそろそろ走り頃(´・ω・`)

        • -


道新スポーツ


◎:レッドシャガーラ
○:ボーテセレスト
▲:サクセスガーウィン

        • -


札幌10R


◎:スマートパルス
○:シュヴァイツァー
▲:ブラッシュアップ

        • -


ハーベスト特別


◎:ナムラカイシュウ
○:ケイアイプラウ
▲:ロラパルーザ


なにげにいいメンバー揃ってますな〜

        • -


札幌12R


◎:エリモラフィーネ
○:スペシャブレイド
▲:スズカライアン