宝塚記念予想

生きてます、生きてますYO!


なんかもう・・・色々大変w
FIAFOTAは合意するし、
三沢さんは亡くなるし
ファラさんも亡くなるし、
マイケルさんも亡くなるし・・・
チョット色々ありすぎ(´・ω・`)


んで、キーボード打つの面倒なんで、宝塚の予想だけ。

        • -


◎:ドリームジャーニー
○:サクラメガワンダー
▲:スマートギア
△:アルナスライン
△:ディープスカイ
△:インチキライミ
△:アドマイヤフジ


ヲッカ回避でディープスカイに勝ってくれというようなメンバー。
と、言ってもディープスカイもそんなに抜けてるわけでもなく、
逆転の目も十分。
ということで、大阪杯の直接対決でディープスカイを潰した
ドリジャが決めてくれるはず!
天皇賞も3着と確実に力を付けてる今ならG1の2個や3個・・・。


相手はサクラメガワンダー
史上初の宝塚親子制覇を目指して。
最近の堅実ぶりは異常ですからな、去年の秋天にしても
そこまで負けてるわけではないし、多少の雨も問題なし。
馬券的(3着以内)には一番堅い気もする。


それからスマートギア
人気薄で期待してたんだけど、ヲッカ回避で鞍上がユタカに・・・。
ユタカ人気にならなきゃいいが・・・。


あとは3連単のヒモ。
カンパニーは・・・どうせ4着だろ(´・ω・`)?