ダービー結果

今日の府中はすっげぇ雨でしたなぁ〜
ウチんとこ快晴やったのに・・・w

        • -


東京優駿


1着:ロジユニヴァース
2着:リーチザクラウン
3着:アントニオバローズ


(゚Д゚ )!!!???
なに・・・なんなの・・・_| ̄|○
皐月はネタだったの・・・壮絶な釣りだったの????
やぱ・・・弥生賞は皐月よりダービー直結なんか・・・。


なんか・・・もうわからん(;´Д`A ```


ロジ、リーチは位置取りが完璧。
やぱ、ダービーにもなると騎手の腕の差も出ますな。。。


逆にアンライは騎手云々の前に不良&大外の時点でスタート前で終わってましたな。
今日、アンライ軸にしてたヤツは競馬辞めた方がいい。


アントニオバローズはよくわからん。
ジョーカプチーノはさすがに飛ばしすぎ。
やぱマイラーっぽい。


期待のトップカミングは中を突いていい感じで伸びてきたか〜
と、思ったところで止まった・・・。3着にくると思ったんだがな〜w
青葉賞では走れてたけど、距離は2000mぐらいまでが良さそうに見えた。
母父バクシンオーの血か・・・。


ナカヤマフェスタは最後よく伸びてきたけど、チョット遅かったですな。
ただ、前残りの中追い込んできた脚はさすが。次が楽しみ。


シェーンヴァルトは・・・どこにいた(´・ω・`)????
と、思ったら6着まで来とるがな(゚Д゚ )


結局4,6,9着か・・・
全部人気以上に来たけど・・・それぐらいだったなw


もうこんなん当たらん(ノ_-;)ハア…
正直、この時点では菊花賞が全く展望でけん・・・(;´Д`A ```


それにしても、高速決着の皐月をアンライで、
グダグダのダービーをロジユニで勝って・・・・
ネオユニの種牡馬能力はかなりのものですな。


一国の宰相になるより、ダービー当てる方が難しいと言ったのは誰だったか・・・
ともかく今日はノリさんオメデトってことで。

        • -


目黒記念


1着:ミヤビランベリ
2着:ジャガーメイル
3着:ハギノジョイフル


えっと・・・ハイアー最後方て・・・_| ̄|○
それにしても・・・ジャガーですら勝てん石橋脩・・・もうダメだろ。。。
昔はもっと期待でける騎手やったのに・・・。前目に付けたまではよかったけどなぁ・・・。
ミヤビはこういう馬場が良さそう。

        • -


こでまり賞


1着:リーチコンセンサス
2着:テイエムオーロラ
3着:グッドルッキング


外枠ばっかかよ(;´Д`A ```

        • -


青嵐賞


1着:メインストリーム
2着:マルモコウテイ
3着:フェニコーン


単勝1.9倍ゲット

        • -


有松特別


1着:ヴィクトリアアイ
2着:タガノプルミエール
3着:ハーマジェスティ

        • -


むらさき賞


1着:デストラメンテ
2着:シルポート
3着:ロードアリエス


雨降りすぎ・・・(;´Д`A ```

        • -


名古屋城


1着:アンダーカウンター
2着:テイエムザエックス
3着:メイショウエンジン


モチ追い込んできてたんだがのぉ・・・(ーー;)

        • -


中京11R


1着:ルールプロスパー
2着:ディープスピリット
3着:マイネルアトレ


2,3着ワイド5.0倍ゲット

        • -


富嶽


1着:コンティネント
2着:フィールドジュエル
3着:ディオスクロイ


単勝3.8倍、1,3着ワイド2.6倍ゲット

        • -


中京12R


1着:メイショウオニカゲ
2着:利休
3着:ナリタチャレンジ


・・・・利休邪魔_| ̄|○松山メ・・・
ワイド1,3着4.3倍ゲット
和田今日4勝か・・・すげぇな

        • -


いつもの馬券
投資:10,000
回収:2,950
収支:−7,050
回収率:29.50%


3連単
投資:3,000
回収:0
収支:−3,000
回収率:0.00%


その他
投資:2,400
回収:0
収支:−2,400
回収率:0.00%


合計
投資:15,400
回収:2,950
収支:−12,450
回収率:19.16%

        • -


いつもの馬券
投資:463,000
回収:304,550
収支:−158,450
回収率:65.78%


3連単
投資:147,400
回収:19,920
収支:−127,480
回収率:13.51%


その他
投資:9,900
回収:4,920
収支:−4,980
回収率:49.70%


合計
投資:620,300
回収:329,390
収支:−290,910
回収率:53.10%


年明けの悪夢再び・・・・
さて、来週は府中G1連戦最終戦安田記念
今年こそスパホで当てるのヾ(・∀・。)ノダー
ヲッカだのプスカだのの条件付最強馬なんか叩き潰してやるのヾ(・∀・。)ノダー
相手筆頭は海外馬のアルマダ
サイトウィナーってのはまだ見たことないから知らない。
穴っぽいとこで狙いたいのはスマイルジャックスズカコーズウェイか・・・
これぐらいのメンバーでは、あんまり荒れそうにないな〜・・・
グラスワンは新潟での負けが気になるしなぁ・・・