オークス予想

なんか・・・来年のF1は大変なことになりそうですな〜
フェラーリルノートヨタBMWレッドブルもいないF1なんて
もはやF1ぢゃねぇな・・・。
いい加減、ボケ老人のSMモズレーさんが撤退すべきだと思います。


さて、明日、明後日とちと出かけるので2日分の重賞&OP特別の予想を。
基本的にこの予想分を3連単といつもの買い方で行きます。
今週の回収率0%になりそうな悪寒・・・

        • -


優駿牝馬


◎:ブエナビスタ
○:ワイドサファイヤ
▲:ルージュバンブー
△:デリキットピース
△:ブロードストリート
△:ジェルミナル
△:ダノンベルベール


まず、人気どころで切ったのは
レッドディザイア:四位氏ねだから
ディアジーナ:フローラS組みの関東馬は基本的にいらない
ホシノ:ディアと同じく、ついでに名前がイヤ。


っで、ルージュバンブーが抽選突破で出走〜〜〜
と、なんでカツハルが乗るかなぁぁ・・・・・(;´Д`A ```
ブエナを置いて本命にしようと思ってたけど、カツハルじゃ無理。


さて、印の順に。
今年はブエナビスタで仕方ないでしょう。
死角があるとすれば、長距離輸送と、桜花賞完勝で実はマイラーだったから
距離の壁がぁぁぁぁ・・・ってぐらいかなぁ・・・と。
こればかりはやってみないことにはわからん。
まぁ、順調に行けば問題なく勝つでしょう。


対抗はワイドサファイヤ。
今回、意外と人気の盲点になりそうなところ。
チョット枠が外すぎるけど、まぁ・・・府中2400なら大丈夫だろう。


んで、ルージュバンブー
元々オークスで狙いたかった馬。
抽選通ってくれて良かったYO!
ただ、カツハルの分とローテが詰まりすぎな分で割引。


あとは3連単のヒモまで。

        • -


東海S


◎:ウォータクティクス
○:アロンダイト
▲:ボランタス
△:マコトスパルビエロ
△:アドマイヤスワット
△:ネイキッド
△:ワンダースピード


こっちもウォータクティクスで仕方ないかと。
アンタレスSでは先行して後続を突き放して、
しかもプレミアムサンダーの破れないと思われたレコードを破っての優勝。
正直、他馬とは格が違う。


んで、アロンダイト
前走もウォータクを除けばそこそこ来てるだけに、そろそろ完全復活へ。
本来の力を出せれば、ウォータクにも勝てるだけの能力はあるはず。


ランタスは勝ちきれないとは言え、このところのレースはなかなか見所あり。
いきなり来ても不思議なし

        • -


テレビ愛知OP


◎:モルトグランデ
○:トレノジュビリー
▲:メイショウトッパー
△:アーバンストリート
△:スピニングノアール
△:トウショウヴォイス
△:ピサノパテック


        • -


昇竜S


◎:アースリヴィン
○:ドクターラオウ
▲:スタッドジェルラン
△:ラヴェリータ
△:ジョーメテオ
△:ケイアイテンジン
△:キクノアポロ