新潟大賞典&京都新聞杯予想

今週は新潟出張するので、明日のブログはお休みです。
明後日は・・・余裕があれば結果だけw
タブン、マイルCの結果ぐらいかな〜


と、そのマイルCの予想の予定w


◎:サンカルロ
○:ワンカラット
▲:アドバンスヘイロー
△:アイアンルック
△:ブレイクランアウト
△:ジョーカプチーノ


サンカルロニュージーランドTが圧巻。
スプリングSも後の皐月賞馬相手に差のない競馬だし、ここでは頭まで。


ワンカラットはこのレースと相性のいい桜花賞組み。
その桜も前詰まりの不利がありながらも4着。
スムーズなら2着まではあったかも。


アドバンスヘイローはここ2走、完全にゴミウラのミス。
ここで、騎手会長に乗り替わって・・・・ぃゃ、来ないか・・・(;´Д`A ```


また、明日旅館にてジックリ予想するんで変わる可能性も高いですがの。


        • -


新潟大賞典


◎:アーネストリー
○:オースミグラスワン
▲:ダイバーシティ
△:ニホンピロレガーロ
△:シンゲン
△:ミヤビランベリ
△:ドリームサンデー


正直、ここまで好メンバーが集まるとは思いませんでしたわ。
明日、新潟競馬場混まないかなぁ・・・・・(;´Д`A ```


まず、本命はアーネストリー
前走の日経賞は1,2着馬が天皇賞でも1,2着とハイレベルなレース。
もうそろそろ重賞タイトルを取って、宝塚へ!


相手は昨年31.9秒とか言う究極の末脚を使ったオースミグラスワン
前走のマイラーズCでも坂のある阪神で32.6秒と末脚に衰えなし。
テン乗りの川島が気になるとこだけど・・・この馬の乗り方は1つなんで
勝っても負けても究極の脚で追い込んでほしいw


んで、ダイバーシティ
いずれ重賞を勝てる馬と思ってはいるが・・・今回・・・かなぁ?


あとは余裕のある時の3連単のヒモでw

        • -


京都新聞杯


◎:ガウディ
○:デルフォイ
▲:リクエストソング
△:ロードロックスター
△:ニシノホウギョク
△:トーセンロマネ
△:トランセンド


たぶん、ベストメンバーが勝つ。
でも四位だから買わないw
四位氏ね。


というか、皐月賞組が相性の悪いレースなんで、意外とアッサリ負けてもおかしくない。
(たぶん、皐月で仕上げた後のローテ的に余裕がないからだと思われ・・・)


ということで、休み明けで一気にダービーまで狙っていきそうなガウディを本命。
若駒Sでは皐月賞馬相手にそこそこ善戦。
このメンバーなら結構やれるかと。


相手はデルフォイ
なんといっても前走の内容が強すぎた。
2走前はトップカミングとハナ差、ダービーへ行ってほしい1頭。


リクエストソングは中山の前2走が中山の内枠に泣いた感じ。
広い京都に替われば頭まで。

        • -


プリンシパル


◎:ヤマニンウイスカー
○:ブレイクナイン
▲:イコピコ


京都に比べてトライアルのコッチが微妙なメンバー・・・。
勝ってもダービーでは絶対にこなさそうな・・・・。


狙いはそれなりに安定しているヤマニンから。
若葉Sでは不利があった分の負け。
今回のメンバーならやれるはず。


ブレイクナインは・・・・戸崎なんでw
イコピコは・・・・御神本なんでw


アントニオバローズあたりがサラッと勝たないことを祈るのみ。。。

        • -


京都11R


◎:コパノオーシャンズ
○:リーベストラウム
▲:リキアイコンドル

        • -


京都12R


◎:ヴァリアントレディ
○:ファイブスター
▲:プティマカロン

        • -


高尾特別


◎:マルタカラッキー
○:オーロマイスター
▲:ヨシサプライズ

        • -


丹沢S


◎:メイショウゲンスイ
○:ツルマルビビッド
▲:マルブツクロス

        • -


飛竜特別


◎:ノーブルマン
○:アウロラプラネット
▲:ノーブルストーン

        • -


東京12R


◎:ギュイエンヌ
○:スズカエルマンボ
▲:レースドール

        • -


舞鶴特別


◎:タムロチェスト
○:ピイラニハイウェイ
▲:ニューイチトク

        • -


高瀬川


◎:スリーアリスト
○:ショウナンアクト
▲:トウショウブリッツ

        • -


新潟9R


◎:ブルーアンビシャス
○:ロストプロパティー
▲:メイショウユウシ

        • -


わらび賞


◎:スターリバイバル
○:キングスリージョン
▲:ブラストクロノス