フィリーズレビュー&中山牝馬S結果

カレーウドン食べたくなってきた

        • -


フィリーズレビュー


1着:ワンカラット
2着:アイアムカミノマゴ
3着:レディルージュ


・・・・カスリもせんかった・・・。
完全に展開読み違えた(´;ェ;`)


まさか、ミクロコスモスが出走権すら取れないとは。。。
JFの時の脚はきっと気のせいだったんだ・・・。
今回はユタカのクソ騎乗もあったけど、それより馬が大したことなかった。
やっぱ前残り馬場ではミクロもアイレンもキツイわなぁ_| ̄|○
チャームポットは予想以上に見せ場すらなく・・・。


これで桜花賞の◎はブエナビスタに確定。
残念ながら逆転できるほどの馬は1頭も出てこなかった。
てか、2着争いがサッパリわからん・・・。サクラミモザが最有力か・・・w


レースは経済コースを突いた前目にいた馬で決まり。
なんてゆーか、あんまり振り返るほどの内容でもなかった。
しいてゆーなら、今日の馬場でミクロのあの乗り方はないわ・・・。
アイレンは人気薄だし、まぁ仕方ない・・・というか5着とかよく頑張ったw


ここまでレベルの低いフィリーズレビューも初めてだわ・・・。
この組は本番では1頭もいらない。
せめてフラワーCで何か出てきてくれんと・・・。

        • -


中山牝馬


1着:キストゥヘヴン
2着:ピンクカメオ
3着:ダンスオールナイト


ピンカメッ(゚Д゚ )!?
ってか、今週もノリかよ・・・どんだけ勝つんよ(;´Д`A ```
来週は阪神大賞典スクリーンヒーローか・・・また来てもおかしくないなぁ・・・


レースは今回が引退レースのキストゥが内ラチ沿いをキッチリ1800m走っての勝ちきり。
んで、なぜか逃げてたピンカメが残って2着・・・てか、なんで逃げてんのよ(;´Д`A ```
で、なんでザレマ逃げないのよ・・・早くヨシトミに返してあげて;;


ダンスは知らん間に来てたからわからん。


終わってみればG1馬の2頭・・・なんだかなぁ。。。
トルポは次の府中か京都開催辺りで買えそうな感じはしたかな。

        • -


中京9R


1着:メイショウヨリトモ
2着:エムオーミラク
3着:ミティー


う〜ん・・・ヨリトモあっさり逃げ切りおったな。
エムオーは手ごたえよかっただけにチョットもったいなかった。
ティークはよく頑張ってくれた^^
ワイド2,3着6.3倍ゲット

        • -


淡路特別


1着:ワンダームシャ
2着:テンシノゴールド
3着:タガノファントム


あら・・・エターナルがよく見えたんだけど最後伸びなかったな・・・。
なんか、今日は前残り馬場っぽい。。。読み違えたか(-_-;)
ってか、ワンダームシャて・・・単勝63.3倍て・・・無理(;´Д`A ```

        • -


山桜賞


1着:ピサノカルティエ
2着:モエレビクトリー
3着:ハギノバロンドール


シーダー全然てごたえなかったな。。。
ピサノエグゼも思ったより伸びず。。。


単勝2.2倍ゲット

        • -


沈丁花


1着:スタッドジェルラン
2着:ハギノリベラ
3着:レッドボルサリーノ


※業務連絡:ヘヤチョウ出走取消
っで・・・1,4着_| ̄|○


それにしてもスタッド強かったの〜〜〜

        • -


甲南S


1着:フォーティファイド
2着:ポーカーフェイス
3着:スマートサイクロン


フォーティファイド・・・アッサリ勝ち上がりおった・・・。

        • -


サンシャインS


1着:ゼンノグッドウッド
2着:シャイニーブラウン
3着:プロヴィナージュ


北村・・・何がしたかったんだ・・・(-_-;)

        • -


中京スポーツ


1着:タムロスターディ
2着:ゲットブラック
3着:メイショウカーター


ああ・・・テイクザホークもったいない・・・
すんなり行ってりゃ3着はあったのに、、、、

        • -


寒狭川特別


1着:スプリングバレル
2着:プラネットビーナス
3着:ナムラチェンジ


3,4着・・・・
プラネットビーナス捕らえろよ・・・(-_-;)

        • -


阪神12R


1着:エリモハルカ
2着:ストーリーテリング
3着:オオヒメ


・・・・・

        • -


中山12R


1着:リンリンリン
2着:トーセンセイント
3着:リーズレセプション


2,3着ワイド8.5倍ゲット

        • -


今日
いつもの馬券
投資:12,000
回収:3,180
収支:−8,820
回収率:26.50%


3連単
投資:6,000
回収:0
収支:−6,000
回収率:0.00%


合計
投資:18,000
回収:3,180
収支:−14,820
回収率:17.67%

        • -


今年
いつもの馬券
投資:237,300
回収:155,470
収支:−81,830
回収率:65.52%


3連単
投資:81,400
回収:19,920
収支:−61,480
回収率:24.47%


合計
投資:318,700
回収:175,390
収支:−143,310
回収率:55.03%


結局勝てたのは昨日だけなんね・・・_| ̄|○
それにしても最近の負けは回収率70〜80とかぢゃなくて
一桁とか10%台とか・・・ヒドスギ・・・
もぉどうしろと・・・(´;ェ;`)ブワッ