中京記念&ファストタテヤマ特別予想

ぃゃぁ、今週は大ニュースがありましたなぁ〜
道頓堀で潜水しながら阪神に呪いをかけてたケンタッキーオヂサンが
無事救出されたそうな。


正直、色の剥げ落ちた笑顔はチョット怖いw


これで阪神優勝
まぁ、野球は興味ないんでどうでもいいけど、
阪神競馬場のレースが当たるようにして欲しい


さぁ・・・今週こそなんとか勝ちたい

        • -


中京記念


◎:ヴィクトリー
○:マンハッタンスカイ
▲:セラフィックロンプ
×:ヤマニンキングリー
×:ホッコーソレソレー
×:ドリームサンデー
×:トウショウウェイヴ


さて、もう何が勝ってもおかしくないローカルのハンデG3戦。
前走の京都記念で復活の狼煙を上げたヴィクトリーからいきます。
まぁ、正直期待と不安が半々ですけど、自分のペースに持ち込めば開幕週の
中京で逃げ切りまで!


って・・・今年は開幕週っても、もう2回目の開催なんだよなぁ・・・。
馬場はダイジブかの?


相手はマンハッタンスカイ
同じ舞台の金鯱賞2着があるだけに、コース・距離はバッチリ。
マトモに走れば上位。


んで、穴でセラフィックロンプ
前走の愛知杯も押さえてたんだが、チェレブリタがなくて泣きを見たのです。
思い出したら泣きそうだわ・・・。
ハンデ52キロで中京なら押し切ってもおかしくない。
って・・・基本前残り予想をしてるので、展開・馬場が外れると完璧に外れる可能性が・・・。


あとは、3連単のヒモで。

        • -


東風S


◎:タケミカヅチ
○:マイネルスケルツィ
▲:ショウワモダン


もぉね・・・ヨシトミからw
腰の手術後、完全に追える騎手になって帰ってきたからなぁ〜
馬に恵まれてないだけで・・・。
馬場を考えてちゃんと前目に付ければ勝負になるはず。


スケは中山4戦3勝の超中山巧者。
ショウワモダンも自分の力分走れば・・・。

        • -


ポラリス


◎:ダイショウジェット
○:ハギノトリオンフォ
▲:セレスハント


初めて聞くレース名だ・・・新設レースか?

        • -


ファストタテヤマ特別


◎:フライングメリッサ
○:ダブルヒーロー
▲:サンライズベガ


1年に1回、このレースだけは当てたいw
ダービーより有馬記念より当てたいw
やっぱ、タテヤマ特別はタテヤマと同じDD参駒でw
(・∀・)bタテヤマ!!

        • -


アネモネS


◎:リュシオル
○:アンプレショニスト
▲:グローリールピナス


(´ヘ`;) う〜ん・・・
やぱ、ブエナビスタに勝てそうなのがいない・・・。

        • -


伊勢特別


◎:マイディアサン
○:クーノキセキ
▲:トップオブザロック


コッソリ明日の自信レース(´・ω・`)b

        • -


中山12R


◎:ワインアドバイザー
○:ツルガオカランナー
▲:オリエンタルヨーク

        • -


うずしお


◎:エイシンパンサー
○:ヴィヴァチッシモ
▲:サワヤカラスカル


まぁ、阪神1400ならエイシンパンサーが2着には来るはず。
1着はどうかわからんがの・・・。

        • -


中京9R


◎:シングルショット
○:アドマイヤサンサン
▲:マヤノゴクウ


障害の同僚がみんな阪神JSに行ってるのに、メルシーエイタイムの来たら・・・。
毎度のことながら500万の平場で調整なのねw
まぁ、買わないけどw

        • -


桑名特別


◎:マイネルコルベット
○:ノーブルストーン
▲:クレバーデューク

        • -


阪神JS


◎:テイエムエース
○:テイエムトッパズレ
▲:キングジョイ


障害のテイエムさんでw
あとはG1馬のキングジョイで決まり。

        • -


ゆきやなぎ賞


◎:ブルーモーリシャス
○:ラヴィンライフ
▲:ダディーズウォーズ


わからん