弥生賞予想と今日の結果

最近、重賞の勝利ジョッキーインタビューは
ノリとアンカツしか見てない気がする(´・ω・`)

        • -


弥生賞


◎:ロジユニヴァース
○:アーリーロブスト
▲:ケイアイライジン
×:ハイローラー
×:ミッキーペトラ
×:セイウンワンダー
×:キタサンアミーゴ


ん〜・・・もぉ、ここは人気でもロジで仕方なかろう。
大概こういう馬の場合、色々粗を探すんだが全く見当たらねぇ
4年前にはディープですらぶった切ったんだがのぉ(当然外れたw)
しかも今乗りに乗ってるノリだしな〜


相手筆頭はアーリーロブスト
賞金的には足りてるし、今回は本当にトライアルな走りをするだろうけど、
前に行ける分、最後まで残ってそうな感じがしたので対抗。


ケイアイライジンは仕上がりが良さそうなのと、何が何でも出走権を
取りに来るはずだから、今回が100%のはず。


ハイローラーも似たような感じだけど、
なんかダート馬っぽい分だけ、4番手評価。


セイウンワンダーは距離が怪しい感じがするのと、
朝日杯でフィフスペトル相手にアタマ差ではなぁ・・・。


ロジ=>セイウン=>アーリーで決まったらガミりそうだな・・・

        • -


両国特別


◎:コンベンション
○:ハギノメトロポリス
▲:オメガファルコン

        • -


ブラッドストーンS


◎:ファイナルスコアー
○:スリーセブンスピン
▲:マハーバリプラム


中山ダート1200ならファイナルスコアーで!
休み明けもいいしね〜

        • -


中山12R


◎:マイネアルデュール
○:アポロラムセス
▲:ターニングポイント


中山芝1200ならマイネアルデュール!
後はクラス実績馬で。

        • -


大阪城


◎:オースミグラスワン
○:ナイアガラ
▲:フォルテベリーニ


v・。・V わん♪
究極の31秒台の末脚を持ってるグラスワンから。
もぉ何回見ても悪い冗談としか思えない数字だわw
後は阪神得意のナイアガラと、そろそろ復活のフォルテで。

        • -


播磨特別


◎:ルミナスハーバー
○:メイショウゲンジ
▲:ルールプロスパー

        • -


仁川S


◎:フリートアドミラル
○:クリーン
▲:マコトスパルビエロ


何この重賞級メンバーわ・・・。
にもかかわらず、重賞未勝利馬からw
未勝利どころか、未出走か・・・(;´Д`A ```
アロンダイトはさすがに1年半ぶりでは買えない。

        • -


阪神12R


◎:ワンダープロ
○:アグネスハッピー
▲:ダノンアスカ

        • -


起きれたら中山1Rの
サウロビスティーの単、複を300、700円買いまふ

        • -


↓↓↓   今日の結果   ↓↓↓


オーシャンS


1着:アーバニティ
2着:コスモベル
3着:アポロドルチェ


(゚Д゚ )!?
キンシャサ完全に沈んだ・・・。
休み明けでも仕上がり途上としてもチョット内容が悪い。
好位追走から前を捉えにいって捉えられず、伸びきれず後ろにも差される。
うーん・・・コレじゃダメ。


プレミアムボックスも似たような感じ・・・。
今回は不利なく走ってこれでは・・・もぉ全盛期の力は見れなさそう。


アーバニティは上手いこと隙間を抜けてきましたな。
いきなり重賞勝っちまうとはのぉ・・・。


コスモベルも内からスルスルと・・・。
まぁ、小回りならではって感じ。


(ノ_-;)ハア…

        • -


チューリップ賞


1着:ブエナビスタ
2着:サクラミモザ
3着:ルージュバンブー


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ブロードストリート・・・4着_| ̄|○


ブエナビスタやっぱ力が違いましたな。
一昨年のダスカと似たような感じで完全にトライアルの乗り方。
危うくサクラに逃げ切られるかと思ったけど、キッチリ差しきりおった。
オークスになれば距離的なものもあるからわかんないけど、
桜花賞は敵ナシだな〜という印象しかないわ。
普通に走ってりゃ圧勝してたな・・・。


サクラはいいレースしたなぁという感じ。
これから伸びそうな感じだけど、関東馬だからなぁ・・・。


ルージュバンブーは完全にノーマーク。
まさか内から伸びてやがったとわ・・・(;´Д`A ```


期待したブロードは仕掛けが遅かったように見えた。
ついでに位置取りも予想より後ろ・・・。
藤田何やってんだか・・・・絶対権利のいるレースでこんなことして。。。
来週のフィリーズレビューに連闘?


単勝1.1倍。。。げっと。。。

        • -


千里山特別


1着:デンコウミサイル
2着:カネトシソレイユ
3着:メイショウナイト


友一何やってんの。。。
好位追走は良かったけど、そっからムチも使わず抜け出して
余裕かまして差されるとか頭オカシイ・・・。

        • -


黄梅賞


1着:サトノロマネ
2着:ストロングリターン
3着:ダノンヒデキ


1,4,5着・・・・_| ̄|○
それにしても、8Rといいこのレースといい大外からヨシトミが追い込み・・・
手術後イメージ変わったなぁw
単勝3.7倍げっと・・・

        • -


武庫川


1着:ヒカルオオゾラ
2着:スズカコーズウェイ
3着:ダンツホウテイ


ヒカルオオゾラ・・・休み明けもトップハンデも関係なく強すぎ。。。
このクラスでは格が違いましたな〜
ココまで力が違うと諦めもつくわ

        • -


スピカS


1着:トーセンクラウン
2着:ダイワルビア
3着:スペラーレ


(´;ェ;`)ウゥ・・・

        • -


阪神12R


1着:ダイシンオレンジ
2着:グランプリサクセス
3着:トーセンスターン


スタート直後にクリストフォルス福永落馬。
モチは下げすぎ・・・東の豊氏ね


ワイド1,3着3.6倍ゲット

        • -


中山12R


1着:ジェイケイボストン
2着:ツウカイヤスナム
3着:ディスパーロ


・・・・・

        • -


今日
いつもの馬券
投資:8,000
回収:1,200
収支:−6,800
回収率:15.00%


その他
投資:6,000
回収:0
収支:−6,000
回収率:0.00%


合計
投資:14,000
回収:1,200
収支:−12,800
回収率:8.57%


・・・・

        • -


今年
いつもの馬券
投資:205,300
回収:132,390
収支:−72,910
回収率:64.49%


その他
投資:69,400
回収:19,920
収支:−49,480
回収率:28.70%


合計
投資:274,700
回収:152,310
収支:−122,390
回収率:55.45%


もぉ・・・どうしろと・・・藤田のヴォケが・・・