中山記念&阪急杯結果

ヨシトミの復帰初勝利インタビューワロタ
もしよろしければ、声を掛けてよいのか(´・ω・`)
気軽に声を掛けてよいのか(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6301359


あと、花粉症だと思ってたら、どうもついでに風邪ひいたっぽい(;´Д`A ```

        • -


中山記念


1着:カンパニー
2着:ドリームジャーニー
3着:アドマイヤフジ


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
順番チガウ・・・チガウんだよぉぉぉぉぉ
ドリジャ=>フジ=>カンパニーで3単ゲットやのに・・・。

カンパニーは2番手からの抜け出し・・・相変わらずどんなレースでも
できる器用な馬ぢゃのぉ・・・・。


ドリジャも馬場が不安だったけど、よくやったのぢゃ。
ただいつもの弾けるような感じではないようにも見えた。
フジはやっぱこれぐらいの距離のが合ってそうな気がする。
シェイディが意外なほど走らんかった、よくわからん。


ワイド2,3着6.4倍ゲット

        • -


阪急杯


1着:ビービーガルダン
2着:ローレルゲレイロ
3着:ドラゴンファング


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
1200専用と思ってたビービーが圧勝しおったぁぁぁぁぁ
1400問題なかったのな・・・。
これで宮記念・・・厚めの印つけざるをえんな・・・。
ローゲロはまぁ、いつも通りの競馬でいつも通りって感じ。
ドラゴンファングはビービーとの位置関係を考えると、
もうチョット頑張ってほしかった。まぁ、まだこれから伸びるだろうし、今後は楽しみ。


ファリは予想通り・・・というか、予想以上に伸びきれんかった。
さすが四位wヘタすぎるww
トウショウカレッジはいくらなんでも後ろすぎ・・・ミルコ;;


ワイド2,3着5.7倍ゲット

        • -


小倉9R


1着:ニューロザリオ
2着:オーミプレシャス
3着:シャドウラン


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
よくわからんが新人の松山クンよくやったのぢゃ〜〜
ぃゃ・・・昨日見たとき、松山って誰?って思ったら、
今日デビューの新人だった(´・ω・`)
しかも1レースでも勝ってて、デビュー日にいきなり2勝とわ・・・。
しかも、初騎乗初勝利って・・・ゲームみたいな・・・w
ちなみに初騎乗初勝利は平成以降では7人目。
問題はそのメンツが・・・ユーイチはともかく後は微妙なんだよなぁw
そして、大江原先輩が新人騎手に1日で抜かれた(ノω・、) ウゥ・・・


馬連14.2倍、ワイド1,2着4.9倍ゲット

        • -


すみれS


1着:トップクリフォード
2着:マイネルプリマス
3着:マッハヴェロシティ


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
トプクリかよぉぉぉぉぉぉぉ_| ̄|○
まぁ・・・どっちにしてもマイネルにまでは手が出んかったし、仕方ない。


フォゲッタは途中までディープに見えた。
もったまま外から上がっていくとことか、細身の体とか、勝負服とか・・・。
ただ・・・全然伸びねぇw

        • -


潮来特別


1着:ムーンレスナイト
2着:マイネルファーマ
3着:ベストオーカン


逃げ切り・・・(;´Д`A ```

        • -


山国川特別


1着:マリエンベルク
2着:マイネルアテッサ
3着:ファイトザパワー


2,4着・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

        • -


伊丹S


1着:オリジナルフェイト
2着:ラインプレアー
3着:クイックリープ


ラインいらねぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○


単勝3.5倍、ワイド1,3着5.7倍ゲット

        • -


内外タイムス


1着:ナムラハンター
2着:コロナグラフ
3着:フルブラッサム


ふるぶらっさむ・・・(´・ω・`)???
馬連18.8倍、ワイド1,2着7.4倍ゲット
って・・・この組み合わせでこんなに付くんかっ(゚Д゚ )!?


        • -


周防灘特別


1着:シャウトライン
2着:メイショウカーター
3着:クレバージェフリー


C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
せっかく穴馬で狙ってたシャウトが来たのに・・・
ニューホープいくらなんでもあの位置からは届かんよ・・・。
ローランは頑張ってたけど6着ぐらいか・・・_| ̄|○

        • -


筑前特別


1着:マイネルモデルノ
2着:スマートステージ
3着:セイカジーベック


??・・・こんなん無理

        • -


阪神12R


1着:ツルマルビビッド
2着:トップオブザロック
3着:

        • -


中山12R


1着:キモンホワイト
2着:トウカイプライム
3着:シルクスターシップ

        • -


今日
いつもの馬券
投資:12,000
回収:9,670
収支:−2,330
回収率:80.58%


その他
投資:6,000
回収:0
収支:−6,000
回収率:0.00%


合計
投資:18,000
回収:9,670
収支:−8,330
回収率:53.72%

        • -


今年
いつもの馬券
投資:197,300
回収:131,190
収支:−66,110
回収率:66.49%


その他
投資:63,400
回収:19,920
収支:−43,480
回収率:31.42%


合計
投資:260,700
回収:151,110
収支:−109,590
回収率:57.96%


上がらねぇ・・・今年はもう絶望的だな・・・。