アーリントンC予想

ウイポワールドがギャルゲになったという噂を聞いて
買おうと思って、ベンチマーク実行したら
× 頂点シェーダ
って、出やがった・・・。


頂点シェーダって何(´・ω・`)???


って、調べたら3D関連のなんかなのね・・・グラボ買う必要あるんか;;
ってことで、PS3版出るまでおあずけ。
まぁ・・・かなりのクソゲらしいが・・・・w

        • -


アーリントンC


◎:ジョーメテオ
○:キングスレガリ
▲:スーニ
△:ダブルウェッジ
×:マイネルエルフ
×:ミッキーパンプキン
×:メイショウボルト


ホッコータキオンが戦線離脱。
トーセンジョーダンに続き有力馬では2頭目
折角今年はレベルが高そうなのに、なんか一昔前のクラシック戦線のよーな雰囲気が・・・


さて、このレースの本命はジョーメテオ。
スーニやらアイアンルックやらの未知数な馬はどうにも本命にしにくい。
アイアンルックに至っては1200しか走ってないしなぁ・・・怪しい。


ジョーメテオは前走で芝でキッチリ。
突き抜けた強さはないけど、そんなに沈む馬でもないはず。
連軸にするにはコレかな。


相手はキングスレガリア。
前走でようやく500万突破。
2歳時は重賞でもそれなりにやれてただけに、まだ見切れない。


スーニはダートとは言え、全日本2歳優駿勝利。
過去の同レース勝ち馬の中でもトップクラスの評価。
アグネスデジタルになるか、サクセスブロッケンになるか・・・。


あとは3連単の3着。
メイショウボルトは・・・武邦の引退レースだけに・・・勝たせるかもしんね

        • -


千葉S


◎:ダイワディライト
○:ミリオンディスク
▲:サイキョウワールド


ガブリンスリーアベニューと狙いたいところが1枠に入りやがった(;´Д`A ```

        • -


水仙


◎:セイクリッドバレー
○:カルカソンヌ
▲:タガノファントム


うーん・・・難しい。
実績馬のセイクリッドから関西馬2頭へ

        • -


韓国馬事会杯


◎:エーシンエフダンズ
○:ダイワシークレット
▲:セトノアンテウス


このレース何気に出世レース。
ということで、将来性のありそうな馬を選んでみました。
特にセトノアンテウスは南半球産だし、今後まだまだ伸びていきそうな感じ。

        • -


皿倉山特別


◎:エーシンジーライン
○:ミスターシーザ
▲:メイショウイチバン

        • -


小石原特別


◎:マルカベスト
○:マイネルコルベット
▲:ユウタージパング

        • -


中山12R


◎:ブラックオリーブ
○:トーヨーエーピー
▲:セプターレイン


(・ε・)ムー・・・
有力馬がことごとく外枠いきおった・・・(;´Д`A ```
なんか荒れそうな感じが・・・。

        • -


阪神12R


◎:テイエムフルパワー
○:シルクレセプション
▲:リーガルスキーム

        • -


小倉9R


◎:セイウンロデム
○:イマジンノココロヲ
▲:ドゥーエン

        • -


萌黄賞


◎:ブライドルアップ
○:ケンブリッジエル
▲:エーシンビーセルズ


萌(*´Д`*)ハアハア
って、ブライドルアップは未勝利戦のレースを見たらまだ上にいけそうな感じがした。

        • -


丹波特別


◎:ウインキングストン
○:ウィズディクタット
▲:スパニッシュソウル

        • -


御堂筋S


◎:ナムラクレセント
○:アーネストリー
▲:タニノディキディキ


2強+ミルコでw
ようやくナムラクレセントが復帰。
菊花賞で期待した馬がいよいよ始動。
このクラスはサクッと勝ち上がって、重賞へ!