シンザン記念&フェアリーS結果

今日の京都3Rで複勝122.8倍(゚Д゚ )
複勝万馬券って始めてみたw
ちなみに複勝のJRA史上最強配当w


それにしても今年はヨシトミが騎乗停止になったり、
ユタカが後遺症で乗り替わったり、工務店が年明け早々3勝上げたり・・・
今年は三浦ぶっつぶすのヾ(・∀・。)ノダー


昨日は難波が勝ってたし、今日は太郎と亮が勝つし太宰は覚醒するし・・・
と、思いきやその裏ではウチパクが人気馬をことごとく飛ばすし・・・
今年はもうどうなってんのかと・・・w

        • -


フェアリーS


1着:ジェルミナル
2着:アイアムネオ
3着:グッデーコパ


ジェルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ネオキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
で・・・3着コパ・・・コパて・・・3連単が・・・_| ̄|○
その後ろにカツヨトワイニング来てたのにぃぃぃぃ
コパ抑えてたら13万馬券・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


さて・・・レースはそのコパが引っ張る展開。
ジェルミナルは内枠でラチ沿いを走って、直線文句なしの抜け出し。
コレは力が違いましたな。


アイアムネオはさらに後ろの内目を回って、最後2着まで。
負けたとは言え、悪くないレース。
次が楽しみ。


コパは・・・いらん(´;ェ;`)ウゥ・・・
まさかカツハルが重賞で馬券に絡むとは思いもせんかったわ。


期待したイナズマアマリリスは外枠もあったけど、チョット見せ場なかったなぁ。
チョット負けすぎ。


それにしても、中山マイルでやる意味がわからん。
キッチリ外枠全部飛びやがったわ・・・。
んで、あれで四位氏ねが降着にならんのかよ・・・。


んで、やっぱり将来的には・・・ビミョー・・・。
ジェルミナルとネオがどうか・・・かなぁ〜


馬連19.6倍、ワイド1,2着7.7倍ゲット

        • -


シンザン記念


1着:アントニオバローズ
2着:ダブルウェッジ
3着:トップカミング


コッチは新星誕生って感じですな。
ミッキーがあんなりアッサリ交わされるとは思わんかった。
1,2着はともかく3着以下はもうクラシック戦線ではいらない。
条件戦だとまだわかんない。


んで、キングスレガリアは秋山のクソ騎乗でどうしようもなかった。
あんなに下げてどうすんだ・・・あのバカわ・・・。


スズカは見せ場なし。
ちょっと敗因がわからんが・・・、もう今後は厳しいな。


アントニオバローズは今後クラシック戦線に乗ってくんだろうけど、
相手はラジニケ組となるとチョットまだ足りない気がする。
でも成長次第では楽しみ。


ダブルウェッジは血統的にもマイルぐらいまで。
これ以上伸びてもプラスにはならなさそうだし、マイルC狙いかな。
まぁ・・・まだこれから。

        • -


成田特別


1着:メジロティモン
2着:アルファオリオン
3着:メジロアルタイス


(゚Д゚ )ポカーン

        • -


中京9R


1着:ヒカリベルサイユ
2着:ニシノブルームーン
3着:ラヴドシャンクシー


ヒカリキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
青い月キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
馬連13.8倍、ワイド1,2着5.2倍ゲット

        • -


北大路特別


1着:プリンセストロイ
2着:ステイトリーデイズ
3着:ケンブリッジマイア


前の馬でアッサリかよ。。。

        • -


招福S


1着:ボランタス
2着:マルブツクロス
3着:パピヨンシチー


だめだ・・・カスリもしねぇ・・・

        • -


千種特別


1着:メイショウナイト
2着:ゴールデンガッツ
3着:オセアニアボス


業務連絡:ダノンイサオ出走取消


キラリが出遅れ、グッドは伸びきれず・・・
圧倒的1番人気のオセアニアが3着・・・さすが鮫w
どうせなら馬券圏外に飛ばせよ・・・。
そして馬券は1,4着_| ̄|○

        • -


大和S


1着:ミリオンディスク
2着:イリューシブネス
3着:シルクアルボーレ


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
コーシローが人気馬で勝ちやがった><
そして3,5着orz

        • -


名鉄杯


1着:ニシノナースコール
2着:メイショウサライ
3着:フリートアドミラル


今年も1年に1回のファンファーレ(・∀・)イイ!!
フリートとユビキタスはお互い意識しすぎたか?
チョットこれはいただけない・・・。

        • -


中山12R


1着:オリオンザドンペリ
2着:キョウエイストーム
3着:ブラックオリーブ


後ろ全滅。
2,3着ワイド2.1倍ゲット
2.1て・・・(;´Д`A ```

        • -


鳥羽特別


1着:ボストンオー
2着:プラチナムペスカ
3着:アドマイヤプルート


また・・・中舘また最後に差されやがった_| ̄|○
最内に行って何回外から差されたら気が済むんだ・・・
今日、何回このシーンを見たか・・・(ーー;)
ま・・・どっちにしてもプラチナムは買えん。

        • -


京都12R


1着:タートルベイ
2着:テイエムザエックス
3着:パーフェクトラン


タートルベイがいなきゃ1,2,3だったんだがのぉ・・・
3着はパーフェクトランよりミコノスがよかった・・・・。
2,3着ワイド5.0倍ゲット

        • -


今日
いつもの馬券
投資:12,000
回収:7,340
収支:−4,660
回収率:61.17%


その他
投資:6,000
回収:0
収支:−6,000
回収率:0.00%


合計
投資:18,000
回収:7,340
収支:−10,660
回収率:40.78%

        • -


今年
いつもの馬券
投資:34,000
回収:16,100
収支:−17,900
回収率:47.35%


その他
投資:9,000
回収:0
収支:−9,000
回収率:0.00%


合計
投資:43,000
回収:16,100
収支:−26,900
回収率:37.44%


くっそー・・・コパめ・・・